検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:14,925 hit

玖拾漆 体目(97体目) ページ22

『な!?』



脹脛に銃弾が貫通する。




『【斬灯・傷】』



傷を回復し、神経をとがらせる。
どこに何人いる。どこから攻撃が来る。


すべての音、場所を思い出せ。
そして予測しろ。



『後ろか!』


後ろに発砲すると何かに掠った音がする。




『【斬灯・煙】』




能力で煙を切る。最初からこうすればよかったじゃないか。




「前方注意だ」



煙が晴れると目の前に眼鏡の男。




『斬t……』



能力を発動する前に、体が宙に浮き、床に叩きつけられた。



『がはっ!』



血を吐く、口の中がしょっぱい。



身体中の骨が軋む。


『………』



身体中が痛い、痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い




消す、けす、ケス、スベテ



「!?」



男は一歩後ずさる。
その空間を、ピリピリと息詰まるような感覚が支配する。


男は手帳の頁を銃に変える。
私は銃を切り紙へと戻す。
そして、死なない程度に腹を切る。





「あああぁぁぁぁあ!!!!」




煩い。


次はあの少年
その少年もこちらに気づいたようで、標識を片手に向かってくる。



ただ振り回すだけの攻撃なんて当たるわけがない。



私は肩と足そして腕に銃を撃つ。
少年は驚いたように目を開きそのまま倒れた。




次は、誰だ。
福沢か、または後ろにいた情報員か。
はたまた、まだ異能力者がいるのか。




「落ち着け」



中原が私の肩に手を置く。



『…………すまない』




落ち着かなければ、福沢の相手にもならないからな。



『少し待て、傷を治す』



「サンキューな」



中原の傷も治療し終わり、あと残っている奴も、死なない程度に潰すとするか。
少し歩くと通路に出た。
特になんの仕掛けもされていないが、誰かしらを配置してくるだろうな。







「待ちなさい!」



「『?』」

玖拾捌 体目(98体目)→←玖拾陸 体目(96体目)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマトマン(プロフ) - �さん» おそ松さんも好きなので是非見させて貰います(_ _*) (2016年3月18日 19時) (レス) id: 7c2eb96b69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - トマトマンさん» いつも見てくださりありがとうございます!!!私も好きなキャラとかが話に出てくると時々死因が萌えになりますwww昨日、新しい話も作りました!文ストとおそ松さんのコラボです!ギャグっぽくしますが、絶対シリアスになる気がする作者からの宣伝でした! (2016年3月18日 15時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)
トマトマン(プロフ) - ヤベー超面白いwww芥川がwwww萌えが死因ってwwwww夢主最強じゃん!!今回も良かったです(*^^*)楽しみにしてます!! (2016年3月18日 14時) (レス) id: 7c2eb96b69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 中年男の行方ももう少し書きたいと思います。ヤバかったので指定が入るかと思いましたよ(ーー;) (2016年3月4日 21時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)
トマトマン(プロフ) - 可愛い可愛い夢主ちゃんが汚れれたーーー!!(T_T)中年男許すマジ!!#(`^´)続き気になります!更新頑張って下さい。(^^) (2016年2月29日 20時) (レス) id: 67a72e858a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンデレピエロ | 作成日時:2016年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。