検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:14,935 hit

玖拾弐 体目(92体目) ページ17

中「太宰!」



太「わかってる!」



太宰が奴に向かって駆け出す。
異能を消して仕舞えばこっちのもんだ!




フ「あまいな」




其れを読んでいたかのように、軽く避け
芥川を狙う




芥「羅生……フ「遅い」」




芥川が言い終わる前に、奴は芥川を蹴る。


芥川はろくにガードもしてなかったせいで
数メートル飛ばされた。




芥「ぐはっ!」





太・中「芥川君!/龍!」





フ「遅すぎるな。まずは一人」






中「くそッ!」




俺が奴に向かい拳を向ける。
振り下ろす前に其れは止められ、そのまま背負い投げをされる。
だが、奴の手は掴めた。




中「重力操作!」



奴への重さのベクトルを変える。腕が音を立て床に叩きつけられる。



フ「なかなかやるね、えーと、中……」




中「中原中也だ」





フ「そうそれだ。けど」




奴はニヤリと笑うともう片方の腕で銃を持ち、俺に向ける。



太「中也!!!」



そして、逃げる前に撃たれた。



中「い゛!」




肩から血が流れる。
すぐに後ろに下がるが、この傷じゃ、片腕は使えねぇか




太「中也、その傷」




中「かすり傷だ」





太「それより、奴、かなり強い。もう残ったアレを使うしかない」





中「………今回だけてめェの考えと同意見だ。
お前の援護が鍵だ」



太「今回はAちゃんが最優先だからふざけないでやるよ」



中「信じがてェが、やってやらぁ!」





俺は手にはめた手袋を外す。

そして唱える。




中「汝、陰鬱なる汚濁の許容よ。更めてわれを目覚ますことなかれ」





フ「!!!」





太宰がいねぇと俺の体が異能に耐えれず死 んじまう、俺の異能の本当の力。






太・中「汚濁」





さぁ、すべてをコワセ

玖拾参 体目(93体目)→←玖拾壱 体目(91体目)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマトマン(プロフ) - �さん» おそ松さんも好きなので是非見させて貰います(_ _*) (2016年3月18日 19時) (レス) id: 7c2eb96b69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - トマトマンさん» いつも見てくださりありがとうございます!!!私も好きなキャラとかが話に出てくると時々死因が萌えになりますwww昨日、新しい話も作りました!文ストとおそ松さんのコラボです!ギャグっぽくしますが、絶対シリアスになる気がする作者からの宣伝でした! (2016年3月18日 15時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)
トマトマン(プロフ) - ヤベー超面白いwww芥川がwwww萌えが死因ってwwwww夢主最強じゃん!!今回も良かったです(*^^*)楽しみにしてます!! (2016年3月18日 14時) (レス) id: 7c2eb96b69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 中年男の行方ももう少し書きたいと思います。ヤバかったので指定が入るかと思いましたよ(ーー;) (2016年3月4日 21時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)
トマトマン(プロフ) - 可愛い可愛い夢主ちゃんが汚れれたーーー!!(T_T)中年男許すマジ!!#(`^´)続き気になります!更新頑張って下さい。(^^) (2016年2月29日 20時) (レス) id: 67a72e858a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンデレピエロ | 作成日時:2016年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。