検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,366 hit

54 ページ12

顔から火が出るんじゃないかってくらい、彼女の顔は真っ赤だった。そりゃこの状況で恥ずかしいと思わない奴なんていないだろう。




レイ「尽八っ…降ろして。」




今彼女は東堂に“お姫様抱っこ”をされている。そして東堂は彼女を抱きながら全力疾走、これは腕力と体力と気力がないと絶対に出来ないことだ。




東堂「降ろしてもお前は走らないだろう?
それならオレがお前を抱いて走った方が速いからな!ワッハッハ!!」




レイ「…そうだけど。せめて…おんぶにして。」




東堂「それはオレに死ねと言っているのか?」




レイ「は?」




確かにおんぶの方がやる方もやられる方も楽と言えば楽なのだが、おんぶにはちょっと厄介なところがある。

多分東堂はアレがあたってしまうことを気にしているのだろう。流石、と言っていいのか年頃の男子なだけある。
だがしかし、彼女は誰がどう見てもまな板だ。あたっても何の感触も味わえない。…まぁレイがまな板だという話は置いておいて、取り敢えず山神様も健全な男子高校生だとうことだ。




レイ「あ。…尽八、貴方そんなこと考えてたんだ。今すぐ降ろして、変態!」




東堂「なっ、仕方がないだろう!というか暴れないでくれんか!落ちるて顔に傷でも出来たらどうする!!」




レイ「別に落ちてもいいし、怪我してもいいよ。変態から離れられるならどうなったっていいもの!」




東堂「オレは変態などではない!変態といえば荒北の方が変態だ!」




レイ「人と自分を比べないで、というか今あの人の名前を出さないで、空気を読みなさい馬鹿!」




そんなくだらない喧嘩をしているうちに、ゴールに辿り着いていて、気付けば東堂は1位でゴールテープを切っていた。
流石、運動神経が良いだけある。

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 東堂尽八 , 荒北靖友   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bad angel(プロフ) - 続き、書かないんですか…? (1月3日 9時) (レス) @page13 id: cbfa8e01a9 (このIDを非表示/違反報告)
nokinokiakari(プロフ) - 作品拝読させていただきました!!すごい面白いです、もし他の作品書いている合間とかにお時間あれば…、更新再開してほしいなと! (2020年11月29日 9時) (レス) id: eaaeae6296 (このIDを非表示/違反報告)
苺愛(プロフ) - 体調大丈夫ですか?作品2つとも読ませていただきました。もしまた更新を再開してくださるなら、気長に待っていますので、これからも頑張ってください。応援しています。 (2019年8月5日 17時) (レス) id: 0adac37250 (このIDを非表示/違反報告)
かの - 一気に2つとも読ませていただきました。素敵な作品を執筆していただきありがとうございます。続きを楽しみにしています。 (2019年4月17日 18時) (レス) id: 25eecf9d8e (このIDを非表示/違反報告)
まりす - シリーズ一気に読んでしまいました。体調に気をつけていただきつつも続き気になります。 (2018年12月2日 10時) (レス) id: 17925f10ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち米 | 作成日時:2018年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。