占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:60,583 hit

37 ページ41

レイ「どれがいいと思う?」




いくつかのピアスを両手に、レイは東堂に訪ねてきた。




東堂「どれでもいいと思うぞ。あいつならおまえから貰えれば鼻くそでもいいとか言いそうな女だしな。」




レイ「尽八の中でのあーちゃんってなんなの…?」




有紗のことになると人が変わったかのように性格悪くなるな、なんて思いながら手に持ったピアスと睨めっこをする。




レイと有紗では服とか色の好みとか全然違うので、正直有紗にどれが似合うかなんてわからない。




東堂「あいつなら、これが合いそうだな。」




突然、隣から綺麗な指が出てきて真ん中に持っているピアスを指差した。
星と月で左右で形の違う金で出来たピアスだ。
月の端っこの方には、青系の小さなストーンが2つ付いている。




レイ「へー…成る程。でもなんで?」




東堂「黒髪には金が映えると思ってだな。」




やっぱりセンスいいな、と東堂の顔を見ながら感心する。




アクセサリーショップを出て、2人はコスメを見に来た。有紗にプレゼントする、リップを買いに来たのだ。




レイ「多分こーゆー系の色はいっぱい持ってた気がする…。」




デ○オールのリップが並んでいる前に立ってレイは首を傾げた。




東堂「…何故このブランドにするのだ?」




隣に並んでいるブランドの商品の方が、よっぽど可愛い気がするので東堂は不思議に思った。しかも今見ているのより、安い。




レイ「あーちゃんがここの好きだって言ってたから。でもどれがいいとかイマイチわかんないや。」




東堂「ならレイがいつも使っているブランドのものにしたらどうだ?その方が内等も嬉しいだろう。」




レイ「私化粧品自体あんまり使わないもの。だからよく使うブランドとかないんだよね。」




意外だった。
レイの周りにいる女子達はみんな化粧とかオシャレとかバリバリしてるチャラめの女が多いから、彼女も化粧とかちゃんとやっているものだと思っていたから。

でも彼女は下地(と言う名の薬局で買ったやっすい日焼け止め)と気づいた時だけリップをしているくらい。まぁ元がいいから何もしなくても化粧をした普通の子より可愛いのだが。




東堂「オレもよくわからん。」




レイ「知ってたら逆に凄いよ。」

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定キーワード:弱虫ペダル , 東堂尽八 , 荒北靖友   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち米太郎(プロフ) - しおらんさん» コメントありがとうございます!!東堂めっちゃ好きで勢いで作っちゃいました笑行き当たりばったりの思いつきの話なので本当文才ないですけど今後も頑張りますんで今後もよろしくお願いします! (2018年9月11日 6時) (レス) id: 498205eb8a (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!荒北も好きだけど東堂かっこいいです!早くくっついてほしい!これからハラハラしそうな予感ですが続き楽しみです!頑張って下さい! (2018年9月10日 13時) (レス) id: 097333551a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち米 | 作成日時:2018年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。