占いツクール
検索窓
今日:50 hit、昨日:17 hit、合計:60,652 hit

15 ページ17

生徒会の仕事が終わり、レイは自転車競技部の練習場へと向かっていた。
仕事が意外に早く終わったので上機嫌だった。

途中の自販機でお茶を買って、ステップを踏みながら渡り廊下を通って行く。




レイ「失礼します。」




東堂「レイ、早かったな!お疲れ様!」




レイが入った時には丁度、休憩時間だった。
ベンチに座ってスポドリを飲んでいた東堂が、レイの方へ駆け寄ってきた。

東堂の髪が少々乱れていたのが気になったレイは、頭からカチューシャを取り外す。そして鞄から櫛を取り出し、彼の髪をとく。
整え終わると、またカチューシャをつけてあげた。
この作業をしている間、東堂はレイ自分の頭に届くよう、黙ってしゃがんでいた。主人に触ってもらっている犬のように。




部員達(((カップルかよ!!!)))





レイ「うん、できた……ドリンクは作ってあるね。あ、葦木場ありがとね。
…フクちゃん、今日のメニュー教えて。」




丁度福富がこちらに向かって歩いてきていたので、レイはメニューを聞くことにした。

メモを取り終えるとレイはカゴを持って何処かへと走り去って行く。




新開「ほんと、働き屋さんだな。」




荒北「いつか過労で死ぬんじゃねェの?」




東堂「荒北!縁起の悪いことを言うでないぞ!」

16→←設定追加入ります。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定キーワード:弱虫ペダル , 東堂尽八 , 荒北靖友   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち米太郎(プロフ) - しおらんさん» コメントありがとうございます!!東堂めっちゃ好きで勢いで作っちゃいました笑行き当たりばったりの思いつきの話なので本当文才ないですけど今後も頑張りますんで今後もよろしくお願いします! (2018年9月11日 6時) (レス) id: 498205eb8a (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!荒北も好きだけど東堂かっこいいです!早くくっついてほしい!これからハラハラしそうな予感ですが続き楽しみです!頑張って下さい! (2018年9月10日 13時) (レス) id: 097333551a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち米 | 作成日時:2018年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。