占いツクール
検索窓
今日:102 hit、昨日:23 hit、合計:60,470 hit

13 ページ14

レイ「失礼しまーす。」




生徒会室に入ると、もう他の後輩たちは集まっていた。

紙パックの牛乳を飲んでいる少年の隣にいるポニーテールの女子生徒が、レイにタックルをしてくる。




レイ「ぐふぉっ。」





??「レイちゃん先輩!遅いっスよ!2分遅刻っス!」




独特な喋り方をする主は、生徒会書記の榛名詩織だった。腹を押さえるレイを見て、詩織は「大丈夫っスか?」とニコニコしながら聞いてくる。レイは苦しそうな声で答える。




レイ「しおちゃん、痛い。そして大丈夫ではないかな。…さっき食べた親子丼と唐揚げが一気に出てきそう。」




??「副会長、そんなに食べたら太りますよー?」




レイ「いや、一人で全部食べるわけないでしょう。…芹沢失礼すぎだよ。」




芹沢と呼ばれた彼は、牛乳を飲み干すと「sorry」とキモいほど発音の良い英語で謝り、デスクに牛乳ビンが2本置いてある席に着いた。
それと同時に詩織も席へと向かう。

レイは棚からファイルを取り出し、自分の席に着く。そして黙々と資料を読み始める。
レイの隣では、可愛い顔立ちをした男の子が鏡の自分を見つめている。生徒会庶務の如月だ。




??「遅れてすみませーん。」




眼鏡をかけた男子生徒が呑気に入ってくる。
そして何も言わずに自分の席に座る。




詩織「下条先輩も遅刻!」




下条「日直の仕事があったんだよー。」




ヘラヘラと笑いながら、下条は袋に入っているポッキーを食べ始める。それを隣に座っている芹沢が一緒に食べる。




レイ「仕事はじめるよ。」




芹沢「会長いないのにいいんですか?」




レイ「あー、若林くんはね、ブランコから落ちたんだって。」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定キーワード:弱虫ペダル , 東堂尽八 , 荒北靖友   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち米太郎(プロフ) - しおらんさん» コメントありがとうございます!!東堂めっちゃ好きで勢いで作っちゃいました笑行き当たりばったりの思いつきの話なので本当文才ないですけど今後も頑張りますんで今後もよろしくお願いします! (2018年9月11日 6時) (レス) id: 498205eb8a (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!荒北も好きだけど東堂かっこいいです!早くくっついてほしい!これからハラハラしそうな予感ですが続き楽しみです!頑張って下さい! (2018年9月10日 13時) (レス) id: 097333551a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち米 | 作成日時:2018年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。