検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,807 hit

いっちばーん! ページ2

楓side
今日は転校生が来るんだ♪楽しみだな〜
(*σ・ω・。)σツンツン
雪「ねぇ、楓、転校生、どんな子か楽しみだね!」
「うん!」
「場合によってはゲーム部に入れたいな〜」
雪「楓はブレないね〜」
ガラガラ
担任「おーい今日は転校生が来ているぞー」
クラス「ざわ…ざわ…」
担任「おーい緑薙ー」
ガラッ
カナメ「………」カッカッ
…可愛め子キタ━(゚∀゚)━!これは、ゲーム部入れよう!
カナメ「緑薙カナメ。よろしくね。(微笑)」
クラス「Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>ドキューン」
担任「席は…夢咲の隣なー」
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!先生ありがとー!
「はーい!こっちだよー!カナメちゃん!」
カナメ「あっ、ありがとう。」カッカッ
席表
窓 モ|モ|モ|モ|モ|ろ
窓 雪|楓|主|モ|モ|う
窓 桔|モ|夜|湊|モ|か
窓 モ|モ|モ|モ|モ|☆
担任「じゃあ、授業始めるぞー」
☆時は流れ休み時間☆
雪「緑薙さんって、前はどこだったの?」
カナメ「関西の。あと、カナメでいい。」
夜「カナメちゃん!実況者とかって好き?」
カナメ「ビクッっまあそれなりには動画見るよ。」
湊「カナメはさ、どこの部に入るの?」
カナメ「勧誘があったらその部に入るつもり。」
(゚∀゚)キタコレ!!
「じゃあさ!ゲーム部に入らない?」
カナメ「あっえっと…隣の席の…」
「夢咲楓!楓でいいよ!」
カナメ「えっと楓、ゲーム部って主に何するの?」
「ゲーム部ってのは、部員がバーチャルYouTuberになって、ゲーム実況とかするんだ!」
カナメ「!面白そう!」
「でしょ!ぜひ、入部しない!?」
カナメ「(●゚ェ゚))コクコクする!ゲーム部に入部!」
「やった!じゃあ、放課後案内するね!」
小夜(駄作者)
『こうして、ゾムの妹である緑薙カナメは、ゲーム部に入ることになったのである。』

にばーん!→←設定#主人公、オリキャラなど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌飴ドール - 面白かったです!!更新頑張って下さいね!! (2018年11月13日 16時) (レス) id: f399192c22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御神楽 小夜@寝不足、zm推し | 作成日時:2018年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。