検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:43,989 hit

大行列!!茶李井のチョコレート工場  11話 ページ1

紅丸はコマンドメダルをセット!



ワーイ! エグゼキュート!




更に、ナインテイルもコマンドメダルをセットする!



ワーイ! 英名実行!




紅丸「紅き一閃!!」


ナイン「紫の舞!!」



紅丸は鋭い斬撃を繰り出し、


ナインテイルは思いきり回し蹴りを喰らわした!



キョンシー達は、それを一気に食らって倒れる




マタロウ「やった!」


ナイン「いいえ、まだです!」



マタロウ「えっ?」


茶李井「そう!まだまだこれからネ!」




すると、キョンシー達が宙に浮かび、一ヶ所に集まって禍々しい光を放つ




大きな木箱の様なものが現れ、それが割れると、大きなキョンシー1体が現れた!



巨大キョンシーはナインテイルに襲い掛かる




そこで、紅丸がコマンドメダルをセット!




ワーイ! エグゼキュート!



紅丸「奥義、紙分身!!」



その瞬間、紅丸の体がペラペラになり、大量の紅丸の紙分身が出てきた!


それを見たキョンシーは驚き、ヤケクソ気味に紙分身を引き裂き続ける




『隙あり!』



この隙に、私はキョンシーのうなじに剣を振り下ろし、3、4発、蹴りを入れる!


追い討ちで、ナインテイルはキョンシーの腹に、思いきり蹴りを喰らわした




ナイン「今でございますよ!紅、ワイバーン!」




紅丸はメダルをセットして、私____ワイバーン・ハンターはワイバーンソードにメダルをスキャン!





ワーイ! エグゼキュート!


スキャン!ソード、レディ!




紅丸「怒髪天横一文字斬り!!」



『ワイバーンスラッシュ!!』



紅丸は炎が纏わりつく断絶丸で、勢いよく切り裂き


ワイバーン・ハンターは翼竜のオーラを全身に纏って、キョンシーを切り裂いた!




紅丸「紅畑任丸郎でした」←


『人生というものは甘くない….』



紅丸の変な台詞については無視をしよう;←





切り裂かれたキョンシーは、5体のキョンシー達に戻っていくのを見て、私達は変身を解除した




茶李井「あぁ…これでもう、チョコレーファクトリーはお終いヨ……」


ショックなのか、茶李井さんは地面に手をつけながら項垂れていた



ジンペイ「自業自得だろ?あんな悪徳商売してたんだから」


茶李井「これから一体、どうすれば…」



急に、キョンシー達がキョンキョンとリズムに合わせながら、茶李井さんの周りを跳ねながら回り始める



『もしかして、元気づけようとしてるのかな……?』

12話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 愛され・転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2021年9月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。