検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:79,929 hit

始まりの転生3 ページ4

____








その後、映画の話であるメテオの件はすでに終わらせ、



その時にフブキちゃんやメラ先輩、キュウビ先輩と出会い、仲良くなることができた



そして、その中で起きた1番嬉しかった出来事は…






『(私自身が妖怪HEROになれたこと!!!


だって妖怪HEROだよ!HEROだよ!///)』←落ち着け




翼夜さんと一つになりHEROになれたあの時は、興奮のあまり変な声が出そうなり必死に堪えていた



その後は、興奮しすぎないよう自分の感情をコントロールする努力もしている






____






さて本題に入ろう……今現在、私は…………




『……』








ジンペイ「A、今から俺とご飯に行こうぜ!!」


コマ「Aちゃん、今日も綺麗だね!!」


マタロウ「Aさん、いつも素敵です!!」



フブキ「A、今日は一緒にメカについて語り合わない?」


リュウスケ「今日はいつもより可愛いね。Aちゃん」ウインク)


メラ「あんなナンパ野郎じゃなくて俺の所に来いよA」







『(………なってこった;)』
 


そう、みんなに声を掛けられまくっている


メテオの件が、終わってからずっとこうで、みんな私と一緒なのだ



あと、私は鈍感でなく、鋭い方なので、みんなの気持ちにすぐに気づいた






『(私はみんなに好かれている……;)』



特に好かれるようなことはしてないと思うけど多分、


私はいわゆる"愛され体質"なのだろう



まあ、このお陰でジンペイ君達と関わる時間が増えてるのは事実であるが……





そんな事を考えていると、上から翼夜さんがひょっこり現れた



翼夜「また考えごとですか?A 」


『はい……そうですね』






……でも退屈しないから良しとしようか





____

巨大サラリーマン宮沢さんの憂鬱 1話→←※お知らせ(短め)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 愛され・転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 作者さん!初めましてレイと言う新人投稿者です!私この作品大好きです。一日に一回は見てますねw実は私、Y学園の小説書いていて参考にさせて頂いてます、ダメだったらすぐに止めます。これからも頑張ってください! (2022年3月28日 22時) (レス) id: f56a93123c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2021年8月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。