検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:23,015 hit

27話 ページ27

僕____最虹丸は勢いよくウォッチにメダルをセット!





マジーン!



ユニバース!





右手を天に向けて伸ばすと、そこから7色に光る妖力がどんどん集まっていき____








『反旗のディスティニー・ディスロベイ!!』




最虹丸!!





その虹色の妖力は巨大な剣の形になり、最虹丸はデプロプスに目掛けて振り下ろした!




ズバァッ!!



身体を切り裂かれたが、まだやられていないデプロプスだが…






デプロプス「デプ…ゥウ……!?」



突如、デプロプスの身体がガクガクし始め、動きが鈍くなっていく



僕は動きが鈍いデプロプスにこう言い放った





『お前のシステムの大半を僕が"ハッキング"した!



もう攻撃はおろか、まともに動くことはできないよ!!』





最虹丸の更なる力にみんなは、驚きのあまり目を見開いている



コマ「そんな事ができるんだ……!!」


ジンペイ「これが最虹丸の力なんだな!!」





この絶好のチャンスを逃さずに、アマーナさんはタイピングを進めていく




アマーナ「マザーよ…!


目覚めて……!!」



アマーナさんは、最後にキーボードのエンターを押した






……すると、キーボードが光り出し、周りに走っていた赤い稲妻も消えていくのを見て、僕はマザーが戻った事を確認できた




それと同時に、テラノーグの手がピクリ…と動き…






テラノーグは僕の前に出て、空高く浮かぶと、緑色に光る球のエネルギーが身体に吸収されていく!








テラノーグ「アトランティック・インフィニティ!!」




体にそのエネルギーをまとったままテラノーグは突進していくと


無数の球体がデプロプスのいたるところに飛んでいき、風穴を空けた!





テラノーグの必殺技を受け、デプロプスの身体は穴だらけになって____




ドガァァァァン!!



やがて大爆発を起こした






炎と黒煙が上がるのを背に、僕____最虹丸とテラノーグは口を開く





テラノーグ「来たるべき新時代に……」



『これが僕達の進化の証……』

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 転生・愛され・高等部編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2022年2月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。