検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,324 hit

4話 ページ18

クロック「楽勝ね!」


ディープシャドウ「他の所にも行くぞ!」


『この勢いでガンガン行こう!!』



ここの敵を全て片付けた私達は、他の場所に飛んでいった








メテオゴン「メ〜テ〜オ……」




再びアースはメテオゴンに突撃!



メテオゴン「…ア!ゴ〜〜ン!!」



また爆発して、粉々になったメテオゴン






私はブラックデイモンの大軍の前に立つと、メダルをウォッチにセット!




アルティメット!


レボリューション・エグゼキュート!




拳を構えると体全体から冷気が放出され、パキパキパキッ!という氷が割れるような音が響く!






『グレイシャル・ザ・エクスプロージョン!!』



ワイバーン・A・Zの圧倒的なパワーで、拳と蹴りで容赦なくブラックデイモン達を滅多撃ちにしていく!!




パキパキ…バリィンッ!!!



そしてブラックデイモンの体は凍りつき、バラバラに砕け散った




エルゼ【一気に片付けてマゼラの所に戻ろう!】


『【うん!分かっているよ!!】』



ワイバーン・A・Zの中で私は元気よくエルゼちゃんに返事を返した






____






一方その頃、校庭では…




ナユ「大丈夫でしょうか……?


流石に10分なんて………」



クウカ「もし間に合わなかったら……;」




ぬらり「心配いらぬ、彼らは生まれ変わった」





____






リトルA「くらえぇぇえ!てやぁぁあッ!!」



リトルコマンダーAは拳に妖力を纏い、ブラックデイモン達を一掃していく




マタロウ【リトコマAサイコー!!】



そう、リトルコマンダーAは肉弾戦でも戦えるようにパワーアップしていたのだ!





ナイン「ハァァァアッ!」


ティーダイン「ティーーッ!!」


バイパー「おりゃあっ!!」



みんなも蹴りやアッパー、締め付けなどで敵をどんどん倒していく




しかし、クロックレディの後ろにブラックデイモンが…





だが、氷の弾丸とヨーヨーがデイモンを倒した



クロック「!」





何故なら、私がマグナムで撃ち、アースウォーカーがヨーヨーを放ったからだ



『クロック大丈夫?』


アースNOA「ついでに倒しておくよ……っと!」




声を掛け終わった後、私達二人は同時に次の場所に飛び去った



クロック「なんてパワーとスピード……」

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 愛され・転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2022年1月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。