検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:256,431 hit

引き算の答えの子【少量ピョンテ注意】 ページ29

〜ある日〜

……あれ

コーヒーを飲みながら本を読んでいたのを途中でやめリビングを見渡す

ジミンだけ居ないなぁ

トイレかな?

あとの子達はゲームしてたりお話してたりそれぞれで何かをしている

数分待ったが一向にジミンが戻って来ない

あれ?
どこ行ったんだろう
探しに行こう

リビングのドアを開けて廊下に出る
まず、トイレに行く

「あれ、居ないなー……どこ行ったんだろう」

1階のあちこちを探し回るが居ない

「部屋とか?」

そう思い階段を上がってジミン達の部屋の前で止まる

?「〜〜……〜〜〜…………〜〜」

小さく声が聞こえるが何を言っているか分からない

「なんだ、ジミンここに居るんだ」

ガチャッ

JМ「ぁ、ンッはぁっ……ぇ、ヌ…ナ?」

「ぁ…………」

うん、言わなくても皆なら分かるよね?わかってくれるよね??察して??←←←

「え、とー……」

JМ「………ヌナぁぁ泣」

「え!?あ、ちょっと泣かないで!?」

急に泣くもんだからどうしたらいいか分からず慌てる





「泣きやんだ??」

JМ「う"…ん"……」

「ぇーっと、私下行くね」

JМ「あ、待って!」

「…どうしたの?」

JМ「嫌いになった??こんな僕は嫌い?もう、一緒に居たくない??」

目に涙をためるジミン

「そ、そんなことないよ!全然嫌いになってない!一緒に居る!いや、居たい!うん!大好きだよジミン!!」

慌てたように答える

JМ「ほ、んと??幻滅してない?」

「してないしてない!!」

JМ「気持ち悪いって思った?」

「思ってない思ってない!!ほ、ほら、男の子なんだし自然現象だから仕方ないよ」

JМ「う、ん……」

「うん……」

まぁ、流石にもう子供じゃないしね
男の子たんだし、仕方ない
いつしかこの道を通るんだから←←←

JМ「ヌナ、ぎゅーして」

ん、と座ってるジミンが両手を大きく広げる

「いいよー」

そう言ってジミンとハグをする

JМ「ん」

丁度ジミンの息が首筋に当たるのが分かる

「……もう、大丈夫?」

JМ「ヤ、まだ…」

「わ、わかった…」

いつまで続くんだろーか……

JМ「ん、もういいよ」

「下行こうか」

JМ「僕はトイレ行ってから行く!」

「そう?わかった…」



トイレから帰ってくるのが少し遅かったのは言うまでもない…

JМ_side


ヌナに見られちゃった

でも、ヌナは自然現象だから仕方ないって

慰めて貰う為にぎゅーして貰ったの

でもねでもね

ぎゅーしたら

また




大きくなっちゃった…

オシャレ→←ナイト達は強くなる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうこ(プロフ) - 失礼します!ゲーマーで秀才な無気力女子を読みたいのでパスワードを教えていただけませんか? (2019年8月27日 18時) (レス) id: f1b7b771da (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 続きみたいです(;_;) (2019年4月22日 23時) (レス) id: 5ac2dd6c53 (このIDを非表示/違反報告)
LON+(プロフ) - バンタンさん» ですよね。。ここの中では貴方が主人公なので守ってくれますよ(ボソッ (2018年10月1日 0時) (レス) id: 156d49505f (このIDを非表示/違反報告)
バンタン(プロフ) - ジヨン様に守られたい。。(本音) (2018年10月1日 0時) (レス) id: c2f943b7be (このIDを非表示/違反報告)
LON+(プロフ) - リンカさん» あーなるほど!!!ちょっと考えてみます (2018年9月28日 5時) (レス) id: 156d49505f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LON+ | 作成日時:2018年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。