検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:55,380 hit

推し23 ページ25

緑間side





「七島」




教室に少し響く、彼女の名前。




当の本人は俺を見るなり、笑ってかけ寄ってきた。




『どうしたの?緑間くん』

「そ……その、だな…」




最近、妙に赤司と七島の距離が縮まっている気がする。



目を合わせたら笑い合うし、手だって振る。




彼氏でもないのに、何を心配しているのか。







「………今日、一緒に帰らないか」




眼鏡をクイッと上げて、さりげなく目を反らす。




クラスの女子も、俺と七島を交互に見て何かヒソヒソと言っていた。





『うん、いいよ。じゃあ、部活一緒に行こっか』

「あ、ああ」



頷いてから、ふと気付く。






「灰崎とは行かないのか?」

『祥吾は大丈夫だよ。修ちゃんがボコボk……説得して連れてきてくれるから!』




…………今のは聞かなかったことにするのだよ。








『にしても、珍しいね。緑間くんが誘ってくれるなんて』



「七島と一緒にいたかった」






そう言おうとして詰まる。





今日の蟹座は2位。「あまり自分の気持ちを伝え過ぎると良くない」と書かれていた。








……………だが、俺ははっきりと彼女に言った。






「七島と……一緒にいたかったからだ」

『ほんと?ありが………えっ!?』







顔を真っ赤にしながら驚いている彼女を見て、胸が高鳴った。









だがそれとは裏腹に、七島を睨んでいる女子を見て不安になった。









やはり、おは朝の忠告は聞くべきだったか……?

推し24→←推し22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん - すごく面白いので、もったいないと思います! (2018年12月26日 17時) (レス) id: f919ba13cc (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - この作品が凄く面白いのでそろそろ更新して下さるとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します (2018年10月19日 22時) (レス) id: 0eba96f5ee (このIDを非表示/違反報告)
みかづち - 凛恋@キドさん愛し隊さん» ご指摘ありがとうございます!更新頑張ります!! (2018年8月24日 22時) (レス) id: 2ae2904005 (このIDを非表示/違反報告)
凛恋@キドさん愛し隊(プロフ) - 面白いです!応援してます!因みに黒子の名前は片仮名でテツヤですよ (2018年8月22日 22時) (レス) id: 64b5b9dc76 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち - 彩香さん» ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!! (2018年8月2日 10時) (レス) id: 2ae2904005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2018年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。