検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,137 hit

5th!!!! ページ30


皆様お久しぶりで御座います。5th終わりましたね……ってことで喚きます。ただの感想。ネタバレ増し増しです。今までにもやっていた個人の纏めみたいなのは々書きます。他のバトルもリアタイしてた所は書こうかな…(貧乏性)


今回は推しvs推しの方が多かったのではなかろうか…。かくいう私もその一人です。正直始まって欲しくなかったし、どうしてもって言うならいっそ同票にならないかと願ってましたが……圧勝でしたね(複雑)
いや嬉しいよ?!良かったよ一十さん勝って?!YouTubeのコメ見てると「一十さんを勝たせれば皆幸せになると思うから」って苦渋の決断で投票する人多かったよ?!八色さぁん!!!!
違うんだよ勝って欲しいわけじゃなくて負けて欲しくなかった(・・・・・・・・・・)んだよ。どちらかに必ず負けがあるのが辛かったのぉ!!!!(´TωT`)良いじゃん叶えてやればさぁ!!!!くっそぉ……


八色さんには、「ごめんなさい」と、「お疲れ様、ありがとう」を言いたい。
力不足で申し訳ない。勝たせてあげられなくてごめん。人形にさせちゃってごめんなさい。
八色さんが小説を書ける、何も気にせず好きなように生きれる世界で、幸せそうに笑っていて欲しい。「何のために」とか、「誰のために」とかじゃなくて、「自分のために」生きる人生を送って欲しい。「楽しいから」「やりたいから」が行動理由になる、ある意味での子供になろうよ。真面目な八色さんが、単純に人生を楽しむ魔法を掛けたい。
「傲慢やな…」って苦笑いしたの、分かるよ。私も一番欲張りだと思う。誰か一人大切な人を笑顔にする事だけでも難しいのに、「皆を笑顔にしたい」なんて、傲慢以外の何者でもないと思うよ。掴みに行くべき願いも祈るだけ。「そんな風にはなれなかった」って言ってたけど、「ならなかった」んじゃないかなとか思っちゃうんだよね。
八色さん、一十さんの願いを聞いた時びっくりしてたでしょ。それで、「負けても良い」に近い事思わなかった?そこからの苦笑いに「傲慢」発言、更には「頼みました」だったら私おかしくなるんだけど。なんだろうな…全力で挑むべき相手だと思ったんじゃない…?いや誰相手でも全力でいくだろうけどさ、感情の込め方が違ったんじゃないかなって思うわけ。多分、憶測だけど、後悔は無いと思うから。八色さんが晴々とした気持ちで降りれたなら、部外者は黙るので、今はゆっくり休んで下さい。来る敗者復活戦に向けて、ティンク部屋組と馬鹿やって下さい。

まだ5th‼︎‼︎→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケスタの民 - 初見失礼します、個人的にはおじたんは幼少期に虐待とか受けてたんじゃないかなと思います。「薄めたミルク」これは自宅に残ってた僅かしかない牛乳を水でかさ増しして腹を満たしてたと考えることもできます。 (8月16日 15時) (レス) @page17 id: 420846785b (このIDを非表示/違反報告)
チエ - ただ一つ不安なのは願いが叶うのは夢の中だけパターンが怖い。ティンクも含め皆幸せになってほしいからこそ一十さんに投票するのは危ない。だからまだ一度も投票出来てない!もうどうすれば⁉︎…ちょっと無理矢理ですがもう纏りそうにないので…失礼しました。 (2022年8月31日 0時) (レス) id: 04505379fb (このIDを非表示/違反報告)
チエ - 今気づきました。入らないので区切ったのにさらに読みにくくなるという…ゴメンなさい読みにくかったですね。クロケスタ本当に有名になってほしい。もう大好きです。語彙なくなるほどに。私は箱推しで皆幸せになって欲しい!ので一十さんを応援してます。 (2022年8月31日 0時) (レス) id: 04505379fb (このIDを非表示/違反報告)
チエ - 1つ目の付け足しですがミルク出なくて生クリームの線でおってみるのもいいかもしれません。私はマジで本当に調べて、欲しい系統の情報が出てくることが少ないのできょさんに任せます。今後も考察お願いします。楽しみにしてます。 (2022年8月30日 23時) (レス) id: 04505379fb (このIDを非表示/違反報告)
チエ - 2つ目はモクテルでミルクソーダ(ドゥソーダ)というものがあるらしい。あくまでモクテルなので酒言葉見つけられなかった…。でもそれに合うと言われてるのがリキュールなので1つ目を私は推してます (2022年8月30日 23時) (レス) id: 04505379fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょ | 作成日時:2021年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。