検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:539,200 hit

番外編 ページ26

首や、胸元などがチクチクとする。
そして、唇に優しい、そして、柔らかい感触が―――――――――――――――

何かと思って目を開けてみたら―――――――――――


清光のドアップ。



清光「あ、起きたんだ、主。」


「起きたんだじゃないでしょ!?首とか、む、む、胸元とか、すごくチクチクするんだけど!?」


清光「あー、マーキング、知らない?」


「な、ななな!////」
マーキングってあれだよね!?

 
清光「もう少し寝ててくれてもよかったんだよー?」
といって、不敵に笑う。


「いや、何か危険だからやめておく!」


清光「えー、酷いなぁ〜」
最近、清光は事あるごとにキスしてくるのだ。









キス魔ってやつです。






清光「ねえ、主・・・・・・・・俺、主とキスしたい、もっと、もっとしたい・・・・・・いい?」


「えっと・・・・・・・・・・・・・」
ヤバイ。







この雰囲気は・・・・・・・・



清光「まあ、拒否権はないんだけどね♪」
とにこにこしながら言う清光。





「ないんかい!!」←




清光「そんなこと言っていられるのは今のうちなんじゃない?」
といって私にキスをした。









清光「愛してる、主・・・・・」









「私も、愛してる」

もしも、性別が逆転したら 1→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 加州清光 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美由紀(プロフ) - 伊達 光秀さん» そうですね。でも、他のこがなかなか来てくれないって設定にしてます。 (2018年9月2日 19時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - 夢主ちゃん...三日月宗近がいる時点でレア2振り位の価値がありますよ。 (2018年9月2日 17時) (レス) id: 9cccb0eb3e (このIDを非表示/違反報告)
ヨシュア(プロフ) - この画像、公式ですか? (2017年8月26日 17時) (レス) id: 79e3295e29 (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - すいません。それ、画像の編集画面のところから引っこ抜いてきたやつです。 (2017年8月26日 16時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
ほま - トプ画のイラスト綺麗すぎませんか!?お上手なんですね!憧れます! (2017年8月26日 16時) (レス) id: f2f6509f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉村田昴 | 作者ホームページ:http://uranai /tennnenn chanto tun kunn  
作成日時:2017年3月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。