検索窓

初めまして、そゆです!

占ツクでイラスト集やってみたいと思って作ってみました。

画力が小6から進化していないけど、進化するように頑張ります!!

リクエスト受け付けています!
下にかけるもの書いておくので、出来るだけ下の作品からお願いします。
下にないものでもかきますが、もしかしたら全然似てないということもあると思うので、それでもOK!という方のみどうぞ!

かけるもの↓

妖怪ウォッチ
クラッシュフィーバー
約束のネバーランド
スプラトゥーン
銀魂
アクタージュ
VOCALOID
UTAU

他にも夢主描いて欲しいとかあったら、自分の勝手なイメージでよかったら描かせていただきます!

どうぞゆっくりしていってください!!


※8月13日追記

しばらく更新停止にします。

誠に申し訳ありません。

復帰するまでしばらくお待ちください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そゆ | 作成日時:2019年6月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。