検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:95,068 hit

--【大事な話】を開始しました。 ページ12

A♤ @nicolu314_

お店のことや友好関係についてのお話します。

お店のこととかお話します / 大事な話
twicasting.tv

17:30 ・ 2019/10/4 TwitCasting
___________________


「こんばんは、Aです」


»Aちゃんこんばんは

»大事な話と聞いて来ました

»早くTwitter消してくださいよ





「色々とTwitterが荒れたのでお休みもらいました。すみません」


»大丈夫?

»なんかもう色々と残念

»アンチおつ

»浦島坂田船に絡まないで欲しい

»さとみくんと同居やめて




「今後もニコバーは続けるし、Twitterも消しません。けど、お店に来て私を罵倒しに来る人は出禁になります」


»出禁?!

»は?なんてそうなんの?




「出禁については、店長と話して決めたことなので把握しておいて貰えると助かります。私は確かに【志麻リス】だけど、ニコバーのお仕事自体すきでやってることです。」


»うんうん

»ニコバーにいるときのAちゃんかっこいい!

»は?

»綺麗事過ぎません?




「あと、さっきから流れてますが、浦島坂田船やすとぷりのみんなに絡むな、とかそれ本気で言ってるならやめた方がいいですよ」


»上から目線でムカつく

»リスナーとしての距離感保てよ

ななもり。»俺たちのせいでごめん。

»なーくん?!まじ?!




「割と私の配信もリプも周りの人達のがみてます。エゴサで引っかかるんだって。」


まふまふ»ごはんいこ

»まふくんwww

»luzくんよりひどい空気の読めなさ




「まふくん、ご飯行こうね」



»ここで約束しちゃうあたり好きwww

るぅと»AちゃんのTwitterは監視してますよ!

そらる»俺らの名前でも引っかかるからな、エゴサ

»アンチしてるやつら終わったな

»志麻くんにブロックくらったわ、うざ



「そんな訳で私を叩いてもいいですけど、推しにブロされる覚悟でやってね。あと、お兄ちゃんうるさい」


「うるさいって酷いな!」


»さとみくんwww

»ずっと聞いてたのかな?



「部屋の扉ちょっとだけ開けてずっと覗いてたよ」

「心配してあげたんだろ」

「ちょっとうざい」


»大事な話なのにいつもの放送になってて草

»さとみくんのおかげ


「それだけです、お疲れ様でした!」


_オフライン_

____________

--【お兄ちゃんズ】を開始しました。→←かまってちょーだい Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん - え、、れ、 (2021年10月3日 22時) (レス) id: a7768ed4b0 (このIDを非表示/違反報告)
ここな(プロフ) - 夢主ちゃんの…身長…知りたいです… (2020年4月1日 14時) (レス) id: 3bca466fcd (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 果南@センラーさん» コメントありがとうございます!そうなんですね?!末っ子なのでとても書きやすいのでそう言って貰えて恐縮です!春ツ振替公演になったのでほっとしてます!笑 これからもよろしくお願いします! (2020年3月13日 10時) (レス) id: fdd37857b4 (このIDを非表示/違反報告)
果南@センラー - 初コメ失礼します。私は身内で兄や姉がいないので妹目線で個人的ですが、嬉しいです! コロナで春ツ大阪公演中止は辛いですね…。私も参戦する公演中止にならないか心配です。中止にならなかったら、作者さんの分まで楽しんできます!これからも更新するの楽しみです。 (2020年3月9日 0時) (レス) id: 24ef3a3f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - Aliceさん» 初コメありがとうございます!わー!楽しんでもらえたならとても嬉しいです!妹ちゃんがこれからもたくさん周りに好かれるような子であることを祈ります!笑 これからはたくさん更新できるよう頑張りますので、どうか最後まで妹ちゃんを見守ってあげてください! (2020年3月1日 23時) (レス) id: fdd37857b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。