検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:95,035 hit

妹ちゃん ページ1

A ♤
@nicolu314_

ニコバーで働いてるバーテンダーガール(たぶん)
実は兄妹(@satonya_)で実況してます!個人チャンネルつくりますた(goo.gl/____) ♤ るすなー で 志麻リス ♤

54フォロー 7,536フォロワー

〇 ニコバー新宿 ◎ 3月14日
□ 2008年10月からTwitterを利用しています

____________________


【兄妹】おこちゃま戦争/さとみ✕A【歌ってみた】


さとみ「はいはい、よくできましたぁ」
A「はいはい、お酒飲みすぎ没収」
さとみ「なんでだよォォォ!」


2018/2/14 投稿

本家様 : 【sm……】

mix : るぅと【goo.gl/……】

歌 : A【goo.gl/……】
さとみ【goo.gl/......】






»これまじですか?

»は?まじ?

»ガチで兄妹なの?

»なんか嘘くさくない?

»Aちゃんの対応www



__________________

桃山 A

1997年 3月14日生まれ
すとぷりのさとみの妹

ニコニコバー新宿で働くバーテンダー
2018年2月14日に個人チャンネルを開設と同時にさとみの妹であることをカミングアウト

ニコバー通信などで度々出演しているため浦島坂田船の志麻を通して歌い手の知り合いが多い

リスナーの鏡と言われる人な為、フォロワーが多く、luzくんと浦島坂田船のリスナーでは有名人

派手髪でカラコンは基本紫をする人





桃山 さとみ

すとぷりのさとみくん
Aの兄で溺愛している様子






--【雑談】を開始しました→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん - え、、れ、 (2021年10月3日 22時) (レス) id: a7768ed4b0 (このIDを非表示/違反報告)
ここな(プロフ) - 夢主ちゃんの…身長…知りたいです… (2020年4月1日 14時) (レス) id: 3bca466fcd (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 果南@センラーさん» コメントありがとうございます!そうなんですね?!末っ子なのでとても書きやすいのでそう言って貰えて恐縮です!春ツ振替公演になったのでほっとしてます!笑 これからもよろしくお願いします! (2020年3月13日 10時) (レス) id: fdd37857b4 (このIDを非表示/違反報告)
果南@センラー - 初コメ失礼します。私は身内で兄や姉がいないので妹目線で個人的ですが、嬉しいです! コロナで春ツ大阪公演中止は辛いですね…。私も参戦する公演中止にならないか心配です。中止にならなかったら、作者さんの分まで楽しんできます!これからも更新するの楽しみです。 (2020年3月9日 0時) (レス) id: 24ef3a3f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - Aliceさん» 初コメありがとうございます!わー!楽しんでもらえたならとても嬉しいです!妹ちゃんがこれからもたくさん周りに好かれるような子であることを祈ります!笑 これからはたくさん更新できるよう頑張りますので、どうか最後まで妹ちゃんを見守ってあげてください! (2020年3月1日 23時) (レス) id: fdd37857b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。