検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,350 hit

ドッペルゲンガー ページ3

A「………。」


みんなはさ、こういう状況になった事ある?


この、何とも言えないような気持ち


分かる?;;


いやね、読者様はうわまじかww的な事になってると思うよ?


でもね、実際こんなカオスな状況になってみ?


うわ所じゃなくなるから、これはまじで。


?「…?どうしたの?大丈夫?」


んな訳あるかい←


A「だから、誰。」


明らかに警戒心むき出しの私に対し


?「えー?そういうのは自分から名乗るものだよ?」


いや明らかにおかしいよね。


A「はぁ?あんた急に現れたんだから先に名乗るのが常識ってもんでs」
__ボンッ!!


………ふぇ?


また例の音がなり、煙が渦巻く


__ボボンッ!!


何なのほんとに私憑かれているのかな……。


?「もー!!なんで出てくるのさ、兄さん達!


クズは引っ込んでてって言ったじゃん!!」


?「やめろドライモンスター。」


( ^o^)<うわぁぁあ!


え、ほんとに私憑かれているみたいだね(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…ナムー(-ノ-)/Ωチーン


よし、寝よう!!


__ガシッ


………なぬ(`・ω・ ;)!?


なにやとぅ?!!←


?「ねーねー!なんで逃げるのー?!」


疲れてるだけだね、これ。


だってさ、猫がいた所に人間が〜ってだけなら分からなくも……分からんな(真顔)←


でもさ、違う種類の猫なはずなのに、人間バージョンは顔一緒だよ?


私はきっとドッペルゲンガーを見てるのよ。


そうそう、普段仕事頑張ってるもんね、それで疲れてるんだよね。


よし、寝よう←


?「いや、待って待って?!現実逃避しないで!!


見えてない事にしないで!!;;」


もう、何なのドッペルゲンガーさん。


?「いや、俺達ドッペルゲンガーじゃねぇから。」


(´º∀º`)アラマァココロノコエガモレテタノカシラ?


やっぱり疲れてるんだよ、私。


だから_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


?「寝るなって!!;;」


A「もう何なのっ?!」


?「やっと反応してくれたな、カラ松g」
?「殺すぞ。」


?「えっ……。;;」


気のせいかなぁ?


あばら骨折れた←


?「とにかく!俺達は種類は違えど六つ子なんだよ!!


なんでかって?そりゃあ、これが小説n」
?/A「いやメタ発言はよそうかっ!!」


これはこれは……。


どうやら、私の家にはとてつもなくめんどくさい六つ子(笑)が来てしまった様です。


?「待って?!(笑)って何?!ねぇ!!;;」


やっぱり私、疲れてるのよ(´º∀º`)←

よろしくない→←誰だお前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 猫化 , ハクア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 更新楽しみに待ってますので戻って来てください!(TT) (2018年5月1日 18時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
ハクア(プロフ) - 美花さん» 順番もお願いします!! (2016年8月30日 12時) (レス) id: 30ae06b822 (このIDを非表示/違反報告)
美花 - 3で (2016年8月30日 8時) (レス) id: a394fa7cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ハクア(プロフ) - アイさん» わかりました!ありがとうございます!!(*`∀´*) (2016年8月29日 15時) (レス) id: 30ae06b822 (このIDを非表示/違反報告)
アイ(プロフ) - 2→1 (2016年8月29日 15時) (レス) id: bedecf9122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハクア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。