検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,049 hit
人間に自分の本当の姿を見せてはイケナイ









人間を信頼してはイケナイ









人間に好意をいだいてはイケナイ









人間と恋してはイケナイ









もし破ったら___









__



どもども皆さんおはこんばんにちは!
ハクアです!!(*`∀´*)
さっさと更新せぇやって?
はっはっは、僕を誰だと思ってるんだ?
斎○さんだぞ?←
そんな事より←
今回は夢主ちゃん妖?です!
なんでそうしたかって?
はっはっは、僕を誰d((
ごめんなさい;;
僕が夢主ちゃんを妖?にしたかっただけです☆
殴りたいですか?
ならばどうぞどんとщ(・д・´щ)コイヤ



__



あてんしょん

*.文才とは食べれるのですか?

*.夢主ちゃん悪い子(思考)

*.駄作\_(・ω・`)ココ重要!

*.誤字脱字の自信Σd(´∀`*)

*.誹謗中傷はおやめください

以上の事がOKと言う心の広おぉぉぉぉぉいお方はご覧ください!!



__



宣伝

六つ子の姉が六つ子にメロメロな話↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7e9051ac523/


一松が主役の話↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7e9051ac5212/


夢主ちゃんと六つ子の話↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7e9051ac525/執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , ハクア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 更新楽しみに待ってますので戻って来てください!happyENDになってほしいです! (2018年5月1日 12時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
ハクア(プロフ) - 松さん» すすすすみませんッ!!;;今受験にうかって久しぶりのひゃっほーを噛み締めながら満喫中で、まだ抜け出せないかも知れません…!!(´;ω;`)もしかしたら春休みからになるかもです。。_○/|_ 土下座 (2017年2月25日 23時) (レス) id: 30ae06b822 (このIDを非表示/違反報告)
- 早く続きカイテー! (2017年2月25日 23時) (レス) id: 978864c73c (このIDを非表示/違反報告)
ハクア(プロフ) - あいなさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとより頑張る事が出来ます!!(*`∀´*) (2016年8月30日 21時) (レス) id: 30ae06b822 (このIDを非表示/違反報告)
あいな - 面白いです! めっちゃ続きが気になるーー!! 頑張ってください! (2016年8月30日 21時) (レス) id: 45a4ac65b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハクア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。