検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:135,942 hit

5 ページ7

-Aside –


正直このような事件は後を絶たない。



先日、私の入浴中に

杏寿郎は忘れ物と称した手ぬぐいを探しに

浴場にズカズカと入ってきた。




私が人差し指に切り傷を負えば

躊躇なく彼は私の指を咥えるし、


止血するまで出血部分を容赦なく舌で撫で回す。


この手のものは日常茶飯事である。





いつもより多い仕事量をこなした時

頭を優しく撫でられることも、


可愛いと褒められることも、

正直もう恥ずかしい。






彼風に言えば、心臓の鍛錬であるが

どうも私は納得がいかない。





というのも、

彼からは全くの下心が感じられないのだ。



言い換えれば、

私だけが彼のただの善意に泳がされ、

打ちのめされているということである。





…何を隠そう、

彼の対応は10年前から変わっていない。





10年前、

私が女中としてこの屋敷に越して来たあの日から、


彼の優しさと面倒見の良さ

そしてそれ故の少々行きすぎた行動は、

全く変わっていない。





確かにあの頃の私は少々不器用で、

女中として至らない点は沢山あっただろうし、

不甲斐ないことに、

同じ歳の杏寿郎にも心配と苦労はかけた。




しかし、

互いが幼子であれば問題にならなかったことが、

この年になればどうしても問題になる。




私がそんな彼の珍行動に戸惑い、

惑わされるようになったのは

約3年前からである。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるまるもりもり(プロフ) - さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き)さん» たしかにそうですね!そうすぎますね!!!!!書き直させていただきます!的確なご指摘本当にありがとうございます(TT) (2021年3月14日 11時) (レス) id: 1253c02f70 (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - すいません・・・「エピローグ」の所、物語の最初なので「プロローグ」の方がいいんじゃ・・・(^_^;) (2021年3月14日 6時) (レス) id: ff085d1bee (このIDを非表示/違反報告)
まるまるもりもり(プロフ) - 凪子さん» 凪子さん、素敵なコメントありがとうございます^ ^ そうですよね!煉獄さんは身分差は気にしない素敵な人ですよね(*^^*) 凪子さんにもっと楽しんでいただけるように、頑張ります!! (2021年3月13日 23時) (レス) id: 1253c02f70 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるもりもり(プロフ) - 衣世さん» 衣世さん^^コメントわざわざありがとうございます!とても嬉しいです(^-^)ハッピーエンドになるように頑張りますね!! (2021年3月13日 23時) (レス) id: 1253c02f70 (このIDを非表示/違反報告)
凪子(プロフ) - 身分の差…煉獄さんは気にしないと思いたいです!展開を楽しみにしています(^^) (2021年3月13日 8時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2021年3月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。