検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:135,977 hit

41 ページ44

5年前









ーAsideー



世界で一番愛しい唇が、私の唇に近づくのを感じる。




“このキスの意味はなんなのか”


一瞬たりとも、そんな疑問は脳裏を過らなかった。




彼は本気なのか、

それともお互いに雰囲気に呑まれただけなのか。



これから私たちの関係はどうなってしまうのか。




私はどんな気持ちで

これから彼の帰りを待つべきなのか。






そんなこと、彼の熱に犯 された私の頭では

何も考えられていなかったのが現実だ。





ただ彼の唇が欲しい。




溶けて流れ出しそうな心がそう叫んだ、その時。






槇「杏寿郎、何をしている」







予期せぬその槇寿郎の声に、

全身の血が引くのがわかる。




きっと台所にお酒でも取りに来たのだろう。




一瞬で瞳を開けると、

未だ私を胸で庇ったまま、同じく焦り散らかしている

杏寿郎の顔が遠くにあった。





不幸中の幸いにも、

彼の身長と羽織のおかげで、

槇寿郎の目に私の姿は映っていないようだ。






どうすれば、と迷う時間もない上、


下手に演技でもすれば、

槇寿郎はきっと見抜いてくる。






そう踏んだ私は、勢いよく彼の胸へ倒れ込み

全体重をかけた。





杏「!?」




状況に流されるがまま、

彼が私を抱き留めるので


その焦りように、

槇寿郎も異変に気がついたようだ。





槇「なんだ、どうした」




ドスドスと大きな足音をたてて

槇寿郎も近づいてくるのが分かる。




ここで私は、うまく誤魔化せると確信した。





杏「いえ。Aがいきなりっ…」




A「すみません、一升瓶を運んでいると

  急に目眩がして…。

  杏寿郎さんの手を煩わせてしまいました」






丁度運んできた一升瓶たちが棚に並べてあったこと、

そして杏寿郎が本気で焦っていたことが重なり、



槇寿郎はあっけなく

私の言葉を信じたのだった。





病人であれば、

責め立てることもできないだろうと


私は出来るだけ辛そうな表情を保つ。










こうして15歳二人のファーストキスは、

未遂に終わったのだった。












42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるまるもりもり(プロフ) - さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き)さん» たしかにそうですね!そうすぎますね!!!!!書き直させていただきます!的確なご指摘本当にありがとうございます(TT) (2021年3月14日 11時) (レス) id: 1253c02f70 (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - すいません・・・「エピローグ」の所、物語の最初なので「プロローグ」の方がいいんじゃ・・・(^_^;) (2021年3月14日 6時) (レス) id: ff085d1bee (このIDを非表示/違反報告)
まるまるもりもり(プロフ) - 凪子さん» 凪子さん、素敵なコメントありがとうございます^ ^ そうですよね!煉獄さんは身分差は気にしない素敵な人ですよね(*^^*) 凪子さんにもっと楽しんでいただけるように、頑張ります!! (2021年3月13日 23時) (レス) id: 1253c02f70 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるもりもり(プロフ) - 衣世さん» 衣世さん^^コメントわざわざありがとうございます!とても嬉しいです(^-^)ハッピーエンドになるように頑張りますね!! (2021年3月13日 23時) (レス) id: 1253c02f70 (このIDを非表示/違反報告)
凪子(プロフ) - 身分の差…煉獄さんは気にしないと思いたいです!展開を楽しみにしています(^^) (2021年3月13日 8時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2021年3月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。