検索窓
今日:51 hit、昨日:0 hit、合計:143,177 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

AAAの8人目は、


AAAのクール担当でしっかり者。歌もダンスも一流


だけど…


自分に自信が無い天然ガール。







こんにちは。

作者です。

5まで来ました。

ありがとうございます。

どんな小さな事でも構いません。

リクエストお願いします。



5にまで来ても主人公ちゃんが誰ともくっついてないですよね…


それから、うらうのカップルもくっついてないですよね。リーダー×宇野ちゃんのカップルはこの章でくっつけたいと思います。




今の所は、仕事続きで行こうと思います。



でも、ところどころ、恋愛系も入れて行きたいと思います。




では、「AAAの8人目の物語 5」も



よろしくお願いします。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:AAA , 宇野実彩子 , 伊藤千晃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - 美紀ちゃんかみきって友達に呼ばれてるよ (2017年4月15日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
airi(プロフ) - ニカ姫さん» 美紀さん。よろしくお願いします♪コメントありがとうございます。 (2017年4月15日 0時) (レス) id: 4bb1154eaa (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - コメント返しありがとですタメでいいよそっちのほうが嬉しいあと友達になろ名前は美紀だよ好きに呼んで (2017年4月14日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
airi(プロフ) - ニカ姫さん» あいり改めてairiです。私も、AAAのみなさん好きです (2017年4月14日 18時) (レス) id: 4bb1154eaa (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - AAAみんな大好きみさちぁと秀太君とだっちゃん寄りのオール担当だよ (2017年4月14日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいり x他1人 | 作成日時:2016年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。