検索窓
今日:117 hit、昨日:88 hit、合計:231,567 hit

5. ページ28

それを他のメンバーに相談したら




「すごく大変なことを、ふっか1人に背負わせるわけにはいかない。」

って言われて、




みんなで猛勉強を始めて、医学部を目指した。




もちろん、その当時勉強なんて全くできないから、

阿部ちゃんにめちゃくちゃ教えてもらったよ、笑




俺、佐久間、翔太、舘さんは一浪して、

要領がよくて器用な照は、ちゃっかり現役で、




阿部ちゃんが大学に入るタイミングで、みんなで入れた。




そしたら今度はね、せっかく大学に入れたのに、

お医者さんになっていく俺らを見て、阿部ちゃんが戸惑い始めた。




「嫌いな人たちになっちゃうの?」とか「みんな怖いことするの?」とか

お医者さんはやめて、って、泣きながら言われる時もあった。









それでも阿部ちゃんを助けたい気持ちは変わらなかった。




もう本当に、高校から大学までが、人生で一番勉強したよ。

単位落としそうになったし、みんな留年の危機も何度もあった。




それでもみんなで頑張って、無事に国家試験を突破して、

研修がはじまってすぐの時、阿部ちゃんが発作で倒れた。




どんどん顔色が悪くなっていく阿部ちゃんを見て、

俺らもパニックになっちゃって、




阿部ちゃんを抑えながら、無理やり処置したことがあるんだ。




その時の阿部ちゃんの顔が、忘れられない。

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏梨(プロフ) - Sbka127……yさん» リクエストありがとうございます!早速の歯科系リクエスト嬉しいです〜^^ (5月27日 14時) (レス) id: 1fc4b15816 (このIDを非表示/違反報告)
Sbka127……y(プロフ) - リクエスト失礼します、!歯科系をリクエストしたいです、!阿部くんが酷めの虫歯を隠してて、それが深澤さんにばれてしまって治療されると言うお話が見たいです、!お医者さんはアンケートで決まった方でお願いします!! (5月26日 14時) (レス) id: bc386712a0 (このIDを非表示/違反報告)
杏梨(プロフ) - Sortoさん» リクエストありがとうございます!ちょうどそんなお話を考えていたのでタイムリーでした笑 お時間いただくと思いますがよろしくお願いします! (5月14日 23時) (レス) id: 1fc4b15816 (このIDを非表示/違反報告)
Sorto - いつも楽しく読んでいます!リクエストで、ノロウイルスでお尻に綿棒入れる検査と、吐き下しと熱が高くて点滴をする話が読みたいです。医者がnbでサポートにkjだと嬉しいです。よろしくお願いします。 (5月14日 19時) (レス) id: ac85402a1a (このIDを非表示/違反報告)
杏梨(プロフ) - りぃさん» わかりました! (4月24日 20時) (レス) id: 1fc4b15816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏梨 | 作成日時:2023年3月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。