検索窓
今日:34 hit、昨日:83 hit、合計:903,740 hit

ページ5

貴方side



『しんどつら病む。()』




公園まで走ってきたはいいけど、やはりこの体じゃ体力が持たない。


私もババアになったもんだ…












.


「あれ、A?」





突然、頭の上から聞きなれた声がした。




『……あぁ、なんだ黒尾くんか』


黒尾「なんだってなんだよ。俺じゃ嫌なわけ?」


『別に?可愛いからセーフだけど?』


黒尾「変態かよ」










後に音駒高校のバレー部主将となる男、黒尾鉄朗。






彼とは小学校が同じで知り合った。
仲はそれなりにいい方だと思う!…きっと!




あと、ここがハイキューの世界だと気づいたのは彼のおかげでもあった。



なんせ容姿も特徴もそのままだ。


トサカヘアに端正な顔立ち。
猫被りな性格はまだ完成してないけど。






まーとりあえず?私はハイキューの世界で第二の人生を歩んでいかなきゃいけないらしいんだけどもね?



言っちゃ悪いがすんごーーーーーーーく面倒臭くなると思う!!うん!!これは確定!!










.


黒尾「お前、ひとりで何してんの?」




黒尾くんはバレーボールをトントンと上にあげながら聞いてくる。





さっきのことが頭に浮かび、つい眉間に皺を寄せてしまう。帰ったらママに土下座しないと。((











下を向いていると、ズンと黒尾くんの顔が近づいてきた。



顔が良い。()






黒尾「無視すんな」


『は?!誰だよこんな激カワショタ無視した奴!!』


黒尾「お前だよ」




思ったけど、7歳児の割には会話が成り立ってるな。うちらの友情すげえ!((











.


黒尾「なぁA、暇ならバレーしようぜ」




黒尾くんは私にボールを手渡してきた。










したい。でもちょっと怖い。





おいビビりとか言ったやつ出てこいコラ。いてこますぞ???

















私はボールを黒尾くんから受け取り、少し距離を置いた。




『私下手くそだよ』


黒尾「そんなの顔見りゃわかる」


『いてこますぞ』


黒尾「うそうそ。とりあえず1回打ってみ!」


『おー』






私がポンとサーブを打つと、黒尾くんはそれをレシーブで打ち返してきた。





『ひえ〜〜なんか懐かしみ〜〜』


黒尾「なんだよ全然下手じゃねーじゃん!」




適当に返しただけで、黒尾くんはこれでもかという程に喜んでくれる。





だから顔が良いんだよ……ショタしか勝たん!!()


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1224人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ!! , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - あの、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、絵が神ってます。最高ですね。もちろん内容も神ってます。これからも頑張ってください!応援しています! (2022年7月5日 15時) (レス) @page27 id: 23d0ddd543 (このIDを非表示/違反報告)
ちらちゃん(プロフ) - 豆さん» コメントありがとうございます!稲荷崎は私も個人的に好きなので、頻繁に絡ませていく予定です!続編の方でもたくさん登場させているので、是非ご覧になってください^^ (2021年7月22日 14時) (レス) id: 843b1d66ba (このIDを非表示/違反報告)
- 北さん含め稲荷崎大好きなのでめっちゃ嬉しいです。原作だと春高までしか出てこんのでまた侑の見に来たみたいな感じでも構いませんので出してください。 (2021年7月22日 8時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
ちらちゃん(プロフ) - おにぎりさん» コメントありがとうございます!オリキャラ褒められたの初めてだから嬉しいです!(泣) (2021年6月8日 19時) (レス) id: 843b1d66ba (このIDを非表示/違反報告)
ちらちゃん(プロフ) - ゆり。さん» コメントありがとうございます!絡ませますねー!!笑笑 (2021年6月8日 19時) (レス) id: 843b1d66ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちらちゃん | 作成日時:2020年5月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。