検索窓
今日:33 hit、昨日:83 hit、合計:903,739 hit

ページ28

貴方side



時はすっ飛び早くも9年生(中3)となりました(早いなオイ)





まぁまず第一に伝えたいことは、私のコミュ力化け物でしたっていうことなんだよね。この5年間でほとんどの生徒と仲良しになっちゃってさ、友達100人とかのレベルじゃないんだよもう、大国だよ大国。







あ、あと部活は当然のようにバレー部に入ったよ。




入部して最初にお手並み拝見的な感じで歓迎試合をしたんだけど、そこでやらかしちゃったんだよね。手加減というものを考えていなかった私は見事にガチでプレーしてしまって、先輩もコーチも釘付けにしちゃったのさ☆


その後はスタメンとして順調に試合に出まくって、中等部最高学年になった今はチームのキャプテンとして頑張ってましゅ(きゅるるん)




ちなみに、パパの友達の現役選手たちとの鬼特訓は無事に終わったよ…







秋川ティーチャーは研修生から正式に教師へとなり、今現在もなぜか私とソフィアに金魚の糞の如く付き纏ってきてます。




ソフィア?ソフィアは持ち前の可愛いイケイケの顔面とスタイルを活かしてモデル活動をしてますよ。好き嫌いが多いから出るとこは出てないけど。………これ以上は命が危ういので黙ります。はい。



なぜか私にもスカウト?は来てたんだけどね、今はバレーに青春を注ぎたいので…っていうかっこいい理由で断ったZE☆
向こうは諦めてないってソフィアが言ってたけど。

















ソフィア「ねぇA〜。貴方今日も部活なのー?」


『いえーす。わしゃこう見えてキャプテンだからね、サボるわけにゃあいかんのだよ』


ソフィア「まーAがキャプテンになってからうちは強豪になったしね。私が心配なのは、貴方が期待とか妬みに押し潰されないかどうかなのよ」






ソフィアの勘はいつもよく当たる。




私が隠しているつもりでも、彼女はなぜか平然とそれ(・・)を突いてくる。



一度超能力者かと思って聞いてみたことがあるけど、私があまりに真剣な顔で聞いたからなのか本気で頭のほうを心配された。うん失礼。








『確かに期待とかはものすごいあるよ。妬みももちろん。でもそれは私の人生には付き物だってことに最近気付いたんだよね』








私の才能は死んでもなお留まることを知らなかった。



きっと、こればっかりはどう足掻いたって変えられないものなのだ。









ソフィア「死なない程度に無理するのよ」


『おうよ!』


・→←6- ロシアの女帝、誕生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1224人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ!! , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - あの、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、絵が神ってます。最高ですね。もちろん内容も神ってます。これからも頑張ってください!応援しています! (2022年7月5日 15時) (レス) @page27 id: 23d0ddd543 (このIDを非表示/違反報告)
ちらちゃん(プロフ) - 豆さん» コメントありがとうございます!稲荷崎は私も個人的に好きなので、頻繁に絡ませていく予定です!続編の方でもたくさん登場させているので、是非ご覧になってください^^ (2021年7月22日 14時) (レス) id: 843b1d66ba (このIDを非表示/違反報告)
- 北さん含め稲荷崎大好きなのでめっちゃ嬉しいです。原作だと春高までしか出てこんのでまた侑の見に来たみたいな感じでも構いませんので出してください。 (2021年7月22日 8時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
ちらちゃん(プロフ) - おにぎりさん» コメントありがとうございます!オリキャラ褒められたの初めてだから嬉しいです!(泣) (2021年6月8日 19時) (レス) id: 843b1d66ba (このIDを非表示/違反報告)
ちらちゃん(プロフ) - ゆり。さん» コメントありがとうございます!絡ませますねー!!笑笑 (2021年6月8日 19時) (レス) id: 843b1d66ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちらちゃん | 作成日時:2020年5月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。