検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:573,657 hit

リク*4 ページ25

ハクさんから!
ありがとうございます!!

またまたレン君目線



「なんだこれ///」
『ん…?』

「可愛…」
「可愛いよおおおお^q^」((((
「リサ先輩マジやべぇ」((


状況を説明すると、

硬直している俺

リサに対して引いている優

Aに向かって
写真を撮りまくっているリサ

先程から一言も喋らない先生

必死に自分を抑えている先輩




ショタ化してしまったA。






カオスか((((((

「あーこりゃ頭も幼児化してるわ。」
やっと喋る先生((
なんか先生が薬を仕込んだらしい
「えー!可愛いじゃないですかぁ!!」
「ガキには興味ないんでね」
不機嫌そうにリサはAを持ち上げる。


Aは効果音が聞こえそうなくらいの笑顔で


『だっこ!』


「「!!!??////////」」


「いやあああああ!!!////」(((
「…ごめんクッソ可愛い。」


そしておろされたAは
ゆっくり歩き始める


そして俺に近寄ってきた。
そして足に抱きつくなり

『おちつく…』
と、うとうと し始めた。
やばい超可愛い((((

「…俺二つ罪を犯したい」
「俺を殺して幼児をピーーするんですね
先輩落ち着いてください」(((((

「ねぇねぇA君!!
レンお兄ちゃんって言ってあげて!!」

「あ、先輩ずるい!!」


するとAは
また嬉しそうな顔をして

くるっとこちらを向いた。

『レンおにーちゃ』
「いやああああああああ///////」
リサが一番喜んでんだけどwwwww


「ちょっとこの服着させよう」((
「猫ポーズして」((
「こっち向いてぇぇ!/////」((

「アンタら容赦ないな!?((」









『ねぇ俺昨日の記憶ないんだけど。』
「大丈夫か?w」
あんなことしてた なんて言えないwww

『ま、いっか。あ、今日遊べる?

レンお兄ちゃ……………………』


「えっ……………」
『……………………………



!!!??///////』


「もっかい言って?w」

『はぁああああ!!?/////
言うわけねぇだろ!バカ!』






リサ「終わり^q^」(((((((

リク*5→←リク*3 続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:bl , オリジナル , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小木@三色団子派 - リサちゃん大好きだわ。毎回爆笑するところリサちゃんだもん!友達にほしい人No.1の性格してる〜 (2020年10月12日 6時) (レス) id: 2cf25ba2b0 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴 - あ、レン受けの方が好き…(( (2019年9月8日 1時) (レス) id: e29417e5c5 (このIDを非表示/違反報告)
智*(プロフ) - 最近亀更新でごめんよ((((( (2017年5月10日 18時) (レス) id: d6745cc0d7 (このIDを非表示/違反報告)
智*(プロフ) - リリア(元魅夜、闇)さん» おぉ!了解です!!ありがとうございます! (2017年5月10日 18時) (レス) id: d6745cc0d7 (このIDを非表示/違反報告)
智*(プロフ) - ぽんさん» ありがとうございます!w (2017年5月10日 18時) (レス) id: d6745cc0d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智* | 作成日時:2017年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。