検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:63,444 hit

青い鳥 ページ38

@jw_blue
大阪でジャニーズWESTみんなにあった(><)
最初のんちゃんとひめ見つけてのんちゃんに
声かけたんだけどのんちゃんはすごい笑顔で→
RT2566いいね1.6万


@jw_blue
対応してくれたんだけど、ひめはすっごい塩
でのんちゃんがこいつ今機嫌悪いからごめんなって
謝っててそしたら前に他のメンバーもいるって言ってて流星くんいますかって言ったら「いるよ」って言われて→
RT3569いいね2.5万

@jw_blue
前見たら自担がいてもうやばかった(>_<)♡
でもやっぱりひめが変だなって思って後ろ向いたら
のんちゃんがなんかひめに話しかけてた
それに対してひめは首横に振って少し笑ってた
RT3569いいね2.5万




@dddd
えええジャニストみんなに遭遇とかうらやましい!!!


@mjjjj
なんか最近ひめ塩じゃね?
売れてきて調子乗ってる?

@ddmmm
ひめ(>_<)
最近どうしたんだろう(>_<)


@aaaaa
ひめ塩なのってさ
最近アンチ増えてるからかな?
パリピポ行った時羊魂よりアンチ増えてたきがする


@dddd
@aaaaa
まじ?


@aaaaa
@ddddまじまじ!!
他のメンバーの前では自担のうちわ持ってるのに
ひめだけが前に来た時し ね とかの団扇に持ち替えてた


@dddd
@aaaaa
それ最悪じゃん(-_-)ひめかわいそう



@jjjjjmm
いまひめってさしげよりファンサしないよね



@dddmm
Jr時代のときのあの神対応はどうしたの(>_<)
羊魂のときも神対応やったやん(>_<)




@mmmmm
しかも割と最近さひめのチャラさに磨きがかかってる気がする



@gggg
友達が行ってる学校にさひめいるらしいんだけど
そこ通信制なんだよねw
ひめがつるんでる人たち割とギャルらしいよ
RT5584いいね47555



@mmmw
ひめ(>_<)変な方向には行かないで(>_<)

thirty-one→←thirty



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女 A.(プロフ) - 流石御都合主義。 (2019年10月21日 13時) (レス) id: 2bf9d410f2 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 続き、楽しみにしています。 (2018年6月28日 15時) (レス) id: c8ca9cdf29 (このIDを非表示/違反報告)
すー - 樹くんとの会話も見たいです! (2018年3月19日 9時) (レス) id: 55a1e1089b (このIDを非表示/違反報告)
すー - 続き頑張ってください! (2018年3月19日 9時) (レス) id: 55a1e1089b (このIDを非表示/違反報告)
ほらたな - この作品大好きです!更新頑張ってください!!! (2017年6月18日 19時) (レス) id: c5654ffc91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作者ホームページ:http://huuna.sindou/0527  
作成日時:2016年12月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。