検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:63,447 hit

青い鳥 ページ31

@aaaaa
うっは♡今日の少クラのひめやば♡


@ddd
これあれやな?少年収終わりにひめとしょりそう
で遭遇でた日の少クラやん!!




@shige__chaaaan
今日もしげおらんかった(><)
ふと疑問に思ったけどしげはよく少年収おらんけど
ひめってあんまいないことないよね?
あれ?中学生……?学校は……?
RT1258いいね2.5万



@jjjjm
@shige__chaaaanたしかにwwwいえてるわww




@gggg
なんかいまTLがひめの学校のことなんだけどw
俺ひめと学校同じだけど全然来てないし
ほぼ不登校状態ww
RT5220いいね6980




@mmmmm
前に噂でひめが学校でいじめられてる説でてたけど
まじ??




@___jgiw
ひめがいじめられてるのガチっぽいんだけどw
あの子なに性格でも悪いの??
調子にでものってんの?




@_____
princessちゃん色々暴かれてきてるwww
まあざまぁだわwwww
こっちは裏垢確認済みやww




@____
princessちゃんは相当な馬鹿らしい




@____

princessちゃーん?エゴサしてるよね?(笑)
きっとエゴサしてメンバーとかに愚痴ってるよな?
性格悪いの知ってんでー笑




@bbbeb
え、ひめって性格悪いん??
めっちゃファン思いのいい子だと思ってたんだけど




@__KC_yuuta
ひめが性格悪いはずないでしょ!!
うち前遭遇した時普通に神対応だったよ??!



@_____
@__KC_yutta
それは機嫌が良かったのとあなたが可愛いから。
ひめは可愛い子には神対応でブスにはめっちゃ塩だから




@Princess_luv
でもたしかにひめってさコンサートのときとか
ファンサする人選んでるよね?


@ddpjjw
@Princess_luv
まって?それは違くない?
Aはファンサマシーンって呼ばれてるんだよ?


@Princess_luv
@ddpjjw
でも可愛い子にファンサしてる方が多くない?
もっとちゃんとライブDVDみなよ?




@__hime_chaaan
ねえ!みんななんでひめのこと信じないの?
姫担の子まで疑い始めてるけどさ、あんたらほんとにひめのこと好きだったん?
ほんとに好きだったらなんでそんな簡単に疑うの?
RT1258いいね2438





@aaajjj
ええひめ性格悪いの??
うちらの悪口いってるの?
なんかショックやわ。担降りします



@himeeeeee
こんな噂で担降りする人いるの???!
それほんとにひめのこと好きだったの?

twenty-five→←twenty-four



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女 A.(プロフ) - 流石御都合主義。 (2019年10月21日 13時) (レス) id: 2bf9d410f2 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 続き、楽しみにしています。 (2018年6月28日 15時) (レス) id: c8ca9cdf29 (このIDを非表示/違反報告)
すー - 樹くんとの会話も見たいです! (2018年3月19日 9時) (レス) id: 55a1e1089b (このIDを非表示/違反報告)
すー - 続き頑張ってください! (2018年3月19日 9時) (レス) id: 55a1e1089b (このIDを非表示/違反報告)
ほらたな - この作品大好きです!更新頑張ってください!!! (2017年6月18日 19時) (レス) id: c5654ffc91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作者ホームページ:http://huuna.sindou/0527  
作成日時:2016年12月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。