検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:127,245 hit

mission29 ページ33

貴方「ただいま〜」

全松「お帰り〜」

おそ松「A…お前ハニートラップできる?」

貴方「ハニートラップ?出来るけど…」

おそ松「マジか!まさか体を売ったりとか…」

環奈「する訳無いでしょう?」

全松「ホッ…」

チョロ松「環奈、スイッチ外して(^_^;」

貴方「で、何で急に?」

おそ松「任務で誰が敵のボスの気を引かせるかって話になって、一松かチョロ松、トド松がいつもやるんだけど、顔が知られててバレる確率が高くてさ〜」

貴方「なるほどね…良いよ?やる。」

全松「本当!?」

チョロ松「危険にさらすことになるけど、僕達がいざとなれば守るからね?」

貴方「ありがとう、チョロ松」

トド松「じゃあ、着替えとメイクしに行こうか!」

貴方「うん」

おそ松「残り集合!」

バッ!

おそ松 「今からAのエスコートを誰がするかの争奪戦をします!」

カラ松「こればかりは譲らんぞ…brother」

チョロ松「僕も本気でいくからね。」

一松「悪いけど…負けない…」

十四松「僕も−!」

全松「最初はグー!ジャンケンぽん!!!」

おそ松:チョキ
カラ松:パー
チョロ松:チョキ
一松:パー
十四松:パー

負け松「ちくしょう…」

速度松「よっしゃぁぁぁぁぁあ!!」

おそ松「チョロ松ぅ〜お兄ちゃんに譲れよ…」

チョロ松「ふざけんな、クソ長男。誰が譲るか…」

速度松「最初はグー!ジャンケンぽん!!!」

おそ松:パー
チョロ松:グー

おそ松「よっしゃぁぁぁぁぁあ!!」

チョロ松「ちくしょぉぉぉぉぉお!!!」

チョロ松「Aに変な事したら刀投げつけるからな…」

おそ松「怖っ!?俺、ボスだからね!?」

mission30→←カラ松「フッ…我らの生みの親(一松「なわけねぇだろ、クソ松。あとキモい」え…」チョロ松「あー、もう!駄作者からのお知らせだよ!色松!ちゃんとしろよ!」おそ松「そんな頭に血が上ると、血圧上がっちゃうよ?チョロちゃん♪ 」チョロ松「誰がチョロちゃんだ!お前に1番手ぇ焼いてるわクソ長男! 」おそ松「えぇー!ヒドーい!お兄ちゃん悲しいよ?」チョロ松「うるせぇ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - おもしろかったです更新頑張って下さいね (2017年8月15日 22時) (レス) id: 62eb9490ab (このIDを非表示/違反報告)
アリス - チョロ松ーーーーーーー最高だーーーーーーーー (2017年8月15日 22時) (レス) id: 62eb9490ab (このIDを非表示/違反報告)
龍神妖(プロフ) - 夢兎那さん» ありがとうございます!!(´;ω;`)これからも頑張ります! (2016年11月3日 18時) (レス) id: 77feb191ab (このIDを非表示/違反報告)
夢兎那 - 面白い!これからも頑張ってください! (2016年11月3日 17時) (レス) id: 787e58ff6d (このIDを非表示/違反報告)
龍神妖(プロフ) - 沙羅さん» ありがとうございます!なんと嬉しいお言葉…!頑張って書くのでよろしくお願いします!! (2016年9月14日 7時) (レス) id: 77feb191ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍神妖 x他1人 | 作成日時:2016年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。