検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:203,676 hit

莉犬「僕達もプール行きたいね」るぅと「今度行こ〜!」(天使達の戯れ) ページ36

プールにつきました。屋内プールで...良かっt(殴

『よっし』

着てきたから楽だねー。
え?ここでチンピラに絡まれるあるあるシーン?
ないねwないねwあーるわっきゃねーじゃんww←

坂田「A〜!こっちやでー!」

あらぁ女の子の目線が痛いこと(泣)
んだよ!!細すぎるし白すぎるし美形すぎるし!!!(貴方もです)

『そういえば志麻センは?』

うらた「まーしぃはセンラと京都行ってたんだよな」

『ありゃま...ってフハッwwねぇ、まふ達見てw』

女子に絡まれてるぅ↑←
坂田「アヒャヒャwwww」
うらた「ククッwwフッwwww」

助けてやるか...。

『おねーさん達、その2人、僕の連れだからさ!どいて?』

おぉ、どいた。

まふ「ありがとう〜A〜...」

抱き着くな暑い←

そらる「...うえっ。香水くっさ...」

可哀想www((
まぁ確かに臭かったね。

『遊ぶぞー!まふ!ボール!ボール!』

まふ「はいはい。」


まふまふside

さっきからボールでさかたんと遊んでるA。
...幼稚園児同士の遊び?←

うらた「...あ゛ーっ」

『どうしました?うらたさん』

うらた「何でもねぇよ...」

視線は...A...。

へぇ(ブラックまふくん)

『うらたさんもしかして、Aのこと好きです?(ニヤニヤ』

あからさまに赤くなるうらたさん。
図星と見た!←

うらたさん「んなこと...ねぇし...」

『どう考えてもありますよね、それ。』



応援したいのに、心のどっかがつっかかるのは


なんでだろう___。

そらる「そらるさん空気なんだけど」←

うらた「『すいませんでした』」←

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
恋愛要素入れていきますね(^q^)うほっ

Sou「僕達もプール行こ!いぶ!」Eve「そうちゃんが行くなら...」→←チョコミント「夏だー!冷房の効いた涼しい部屋だー!」作者「なんか違う...」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰す系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白兎 - だーくねすすまいりんぐ (2020年8月9日 10時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - ま。別に平気なんですけどねっ☆*\(^o^)/* (2020年7月5日 4時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - ぎゃああ!待って!待って!ことりってうちのオリキャラちゃんの名前の一部じゃああ!_(:3」z)_ (2020年7月5日 3時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
糸愛 - こ○くさん出てきよったww (2019年3月28日 23時) (レス) id: 48c0021f33 (このIDを非表示/違反報告)
れぃ(わー抹茶)(プロフ) - もみじさん» ありがとうございます!!!おっ、式はワイハで(( (2019年2月2日 15時) (レス) id: 657b3d0cf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れぃ(わー抹茶) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。