検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:203,679 hit

そらる「そろそろタイトルネタ切れだってさ。17話」 ページ20

『お疲れっした〜』

大阪のライブ終わり!!!(早い)


明日は愛知に移動だし今日はゆっくり休むぜ!!!

ことり「今回の勝ちで勝ったとか...思わないでよね?明日は私が勝つ」

『...そうだね。思ってはないけど、あなた凄い上手くなっててビックリした。正直私は、いつ負けても可笑しくない状況...かな』

ことり「あなたもだけどね。私も負けるかもしれないけど...負けるつもりはない、全力で行く」

ちょっといい子やん←

その後はホテルでぐっっすり寝て元気100%だよ!!!!ひぃやっはー!!!!((

今日は愛知観光!!!明後日はライブ!!!
楽しみ!!!



〜2日目〜

チョコミントだよ☆@choco_

2日目愛知です!!!昨日はお知らせできなくてごめんね!!!
昨日は私が勝ったぜ!!!
暑くなるそうなので水分補給とかこまめにして下さいね!体調悪くなったら、サイリウムを緊急用の赤にして下さい。説明忘れてたごめん。
昨日のお写真よ!

リプ
>ポーズ可愛いかよ
>顔出しぃぃぃ...して欲しかった...
>保存確定

『よしっ!がんばろー!!!』


_『...くそっ』

やっぱり苦手曲、ことりには16票差で負けた。
これは票数対決じゃないけど...。

そこそこプライドは高いからね。悔しくて仕方がなくて。

『明日は...ぜってー勝つし』

チョコミントだよ☆@choco_

明日は絶対勝つし!!!

よっし。今日は少し歌おう。

〜三日目 福岡〜

『勝った...』

ことり:427 チョコミント:467

〜四日目 北海道〜

ことり「あと1日。私だって、負けない」

ことり:654 チョコミント:639



『はぁ...疲れた...。


あとは...東京(Final)だけ___』

ことり「わたし、がんばるよ!!!」

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
m(*- -*)mス・スイマセーン
更新してなくて...
お気に入り800人越えありがとうございます(´;ω;`)

『Final!!!18話!!!』→←ななもり「かます?かまそ?16話だぜぃ〜」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰す系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白兎 - だーくねすすまいりんぐ (2020年8月9日 10時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - ま。別に平気なんですけどねっ☆*\(^o^)/* (2020年7月5日 4時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - ぎゃああ!待って!待って!ことりってうちのオリキャラちゃんの名前の一部じゃああ!_(:3」z)_ (2020年7月5日 3時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
糸愛 - こ○くさん出てきよったww (2019年3月28日 23時) (レス) id: 48c0021f33 (このIDを非表示/違反報告)
れぃ(わー抹茶)(プロフ) - もみじさん» ありがとうございます!!!おっ、式はワイハで(( (2019年2月2日 15時) (レス) id: 657b3d0cf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れぃ(わー抹茶) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。