検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:616,158 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

貴「髪染めたらよく分からん色になった」
甲「俺が染めてやろうか?」



貴「諏訪ちゃんの雑誌コンプリートした」
諏「結婚しよう?」



貴「涼音って呼ぼうかな」
水「この日の為に生きてた」



石「俺、好きなやつ出来た」
貴「今すぐ告ってきて」



貴「最近めっちゃ須永不足」
須「お前さ…あんま期待させんな」



宇「リュック忘れてきたの?」
貴「馬鹿極まりないよね」



里「お前がマネージャーだったら頑張れそう」
貴「蜂蜜レモン作れないから無理だ」



茅「澪奈様のライバル…エモい!」
貴「ごめん、本当に分かんない。」



柊「運動は出来るんだな、バカなのに…」
貴「最後のやつちょっといらないです」




甲斐軍団に大事にされ
各女子グループに引っ張りだこ
あの柊も実は信頼してる

そんなラスボス系女子は…









「真上で爆破されても死なない説立証させよう」









人質に向いてませんでした。








1です!!↓

ラスボス系女子は人質に向いてない【3年A組】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7db9f333716/


2です!!↓

ラスボス系女子は人質に向いてない:2【3年A組】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7db9f333717/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1160人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , 里見海斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリサ - そう言ってくれて嬉しいです!もともとこの作品好きなんですけど、虚無子さんの思い、話を聞いてもっと大好きになりました!(*´▽`*) (2019年3月7日 23時) (レス) id: d691122adb (このIDを非表示/違反報告)
虚無子(プロフ) - マリサさん» 自分を変えるためには、社会を変えるには自分が動くしかないんですよね。周りに頼らず、自分が。それが出来ずらい社会でこのドラマを見てマリサさんのような考え方をしてくれる方が増えてくれればいいなぁと視聴者ながらに思っています笑 更新頑張ります! (2019年3月4日 20時) (レス) id: c49ba74712 (このIDを非表示/違反報告)
マリサ - あくまで私の思いですが。これからも更新頑張って下さい。 (2019年3月4日 20時) (レス) id: d691122adb (このIDを非表示/違反報告)
マリサ - だからこそ!だからこそ中傷をしている人を許せないから1人でも減って欲しいそう願っていますだからか先生が水越涼音ちゃんに言ったことが頭から離れないんです言葉1つで誰かを傷つけるその言葉今の社会に!私に!ピッタリだと思いますそんな社会減ればいいと思います (2019年3月4日 20時) (レス) id: d691122adb (このIDを非表示/違反報告)
虚無子(プロフ) - マリサさん» コメントありがとうございます!中傷を浴びれば傷つくのは当然で、場合によっては命を奪える可能性もあるなんて少し考えればわかることなのに、現代でそう考える人はごく僅かですよね... (2019年3月4日 20時) (レス) id: c49ba74712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虚無子 | 作成日時:2019年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。