検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:1,256,496 hit

第27話 1日目の犠牲者 ページ29

柊「……茅野と渡辺は周りに流されずに、自分の意志を貫いて自分を変えようとした。
それなのに…お前らは…





揃いも揃ってクズだなぁ!!!!!!」








ぶっきーは嘲笑いながら、けれど少し悲しそうにそう言った。






柊「自分が助かれば他人はどうなっても構わない。いかれてるねぇ。
どうしてそんな貧しい考えが生まれるのか…。

モラルの欠如!
アイデンティティの拡散!

要は中身が空っぽなんだよ!!!



お前達はさっきの茅野や渡辺を見て何も思わなかったのか!?




影山の死から目を背けてきた自分を奮い立たせて向き合おうとした茅野を、
誰も反対しない中で1人でも茅野を庇って助けようとした渡辺を見ても何も思わなかったのか!?!?





過去の自分が今の自分を作る!!!


だから、過去から逃げてるお前も、お前も、お前も!!!





極めて幼稚なガキのまま成長が止まってるって訳だ!



そんなヤツらが一体何から卒業するって言うんだよ!!!」









そう言って近くにあった机を蹴り飛ばしたぶっきー。



ぶっきーは怒ってて、怒られてるのは私たち。

普通に考えて泣くのは私達の方なのに。




なんでぶっきーが泣くの…?









柊「いいか、よく聞け!!!

何故、影山澪奈は死ななきゃいけなかったのか!!!


これから彼女の生き様を通して、お前らの考えがいかに脆くて弱いものなのかを!!!


思い知らせてやる。」




泣きながらもぶっきーは私を見渡しながら言った。






ぶっきーがなんのためにこんなことしてるのか分からない。


澪奈とどんな関係があるのかも分からない。








けど、涙を流しながらそう叫ぶぶっきーを見て、何も感じないわけがない。

第28話 1日目の犠牲者→←第26話 1日目の犠牲者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1932人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , 里見海斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚無子(プロフ) - 愉快さん» コメントありがとうございます!!すみません、甲斐くん推しでもあり里見くん推しでもあるので…。これからもっと甲斐くんのカッコいいシーン書くので楽しみにしててください!!! (2019年2月17日 15時) (レス) id: c49ba74712 (このIDを非表示/違反報告)
愉快 - すまんよ里見くぅん……守るってかっこいいけど甲斐くんにしてもらいたかっt(( めちゃくちゃ面白いです!まだ続きはあるからニコニコしながらよもう(⌒∀⌒)ニコニコ (2019年2月17日 0時) (レス) id: 4bf9ca60f2 (このIDを非表示/違反報告)
虚無子(プロフ) - momoko31basukemさん» コメントありがとうございます!これからもどんどん吹いてください!!! (2019年2月16日 23時) (レス) id: c49ba74712 (このIDを非表示/違反報告)
虚無子(プロフ) - ライムさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!!! (2019年2月16日 23時) (レス) id: c49ba74712 (このIDを非表示/違反報告)
momoko31basukem(プロフ) - ごめんなさい。誰かピアノ弾いてんので吹きました。 (2019年2月16日 21時) (レス) id: 35ffdb5014 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虚無子 | 作成日時:2019年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。