検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:182,456 hit

51day ページ5

??side


もしもし、こんな時間にどうした…



A、か…?




なんじゃ、普通の人間だったら寝てる時間じゃろ?



しかも明日はライブと聞いておるぞ〜?




…早く寝ろよ、おやすみ。




…ん?切らないで、相談がある?



我輩でいいのかえ?その相談事、というのは。



暴力沙汰のことかえ?…あぁ安心せい。我輩が地獄耳だから知っておるだけで、そんなに広まってはおらんよ。



…で、なんじゃ、相談事とは。



…あぁ。



お前がいなくなること、か?そりゃ怖ぇよ。



うわっ、耳元で叫ばないでおくれ、鼓膜が破れる




…なぜ我輩に相談してきたのじゃ、それを




そうかそうか。ふふ、照れるのぉ!



まぁ、ここからは老人の戯言として聞き流しておくれ。





A、タイムリミットは刻々と迫ってきておるぞ。



「少年老い易く学成り難し」、じゃ。




まぁお主の場合は少年ではなく少女であるし、



学、は「したいこと」とでもいうべきかのう?



全て、一瞬じゃよ。



明日死ぬかもしれないし、もしかしたら余命ぴったりかもしれんし、10年生きるかもしれん。




我輩より、Aのほうがわかっているかもしれんが、




いいか、よく聞け。




全力で、楽しみ、全力で、生きろ。




…明日はライブじゃろう?





おやすみ、A。




________




『おやすみなさい、零さん』

52day→←50day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ねむい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむい(プロフ) - つーさん» ありがとうございます!!!!全然個性とか書き足りない感じがしたんですけど…そう言っていただけてすごくうれしいです!!ありがとうございました!! (2017年10月22日 8時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!五奇人の個性豊かな感じが伝わってきてとても面白かったです! (2017年10月22日 0時) (レス) id: ddf345247a (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - にゃる太さん» ほんっとうにありがとうございます!すごい嬉しいです〜!!可愛い女の子まだちょっと続くかも(?)これからもよろしくお願いします! (2017年10月7日 7時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - *☆明蛍☆*さん» わいも我慢できないwwwだめだね我慢ってものを覚えないとこれから先。 (2017年10月7日 7時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
にゃる太(プロフ) - 1日だけ可愛い女の子を演じるをリクした元愛です!めっさ良かったです!もうこの作品好きすぎてやばいです!続き待ってます(*´ー`*)(語力なさすぎてすみません(涙)) (2017年10月6日 21時) (レス) id: 85af189587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。