検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:182,454 hit

71day ページ28

『こんにち…ってあれ』




泉の家の扉を開けても、泉の靴はなかった




「あらAちゃん!いらっしゃーい!」




泉ママ。昔からとても綺麗な人。




『泉は』




「あぁ、泉ならさっき出かけちゃったのよぉ〜」




『出かけた!?病み上がりなのに!?!?』




なんだなんだ、何かがおかしいぞ





「まあとりあえず入って!ほらほら!」




泉ママに連れられて家の中に入った




泉のにおいがする




って言ったら気持ちわるいかもだけど





『どこ行ったんでしょうね〜…




話したいことあるのに』




「泉に話したいこと!?!?なになに!?」




興味津々だなあ




『あ、の…




プロデューサーなのに、体調のこととか考えられなくて…本当にごめんなさい』




ママに頭をさげると少しびっくりした顔で見つめられた。




「な、なにAちゃん!?真面目になったの!?熱!?泉のがうつった!?」




『ママさんなんだと思ってるんですか私のこと』




ママさんは無言で私の背中を押してソファに座らせる。




その隣に自分も座って、私の方に向き直る。




「でもね、泉…自分から仕事受けててね」





『はあ』





「何か…ほしいものがあるらしいの」





ほしいもの…なんだ。なんなんだ。





『富と名声…それか石油』





「いつものAちゃんねよかった」




泉のママさん少し辛辣なとこ泉に似てるよな




いや泉はすごく辛辣だ




『そういえば…泉はほんとにどこに…』





「ただいまぁ〜」




玄関から泉の声が聞こえた




『おかえり泉〜』




ドアを開けてリビングに入ってきた泉の表情は




なんていうか、いつもと違っていた





「…あ、Aきてたんだぁ」




『うん?え、どうし…』




「…きて」




泉は私の手をとって引っ張る




『なに!?!?ま、て、いたい』




ぐいぐい




やけに強引だった








聞いてくださいよ


生まれてきて一番嬉しかったんですけど




まんがをかいてもらいました!!!!あああああ!!!!!









見にくかったら私の乗せ方がわるいですすみません




とてもとてもとても嬉しいです



イメ画とマンガはうれしすぎるんです




あーさーほんとにありがとうね!



浅葱さん、ツイッターのほうは浅葱べーたさんです!




ぜひ作品見てください!

72day→←70day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ねむい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむい(プロフ) - つーさん» ありがとうございます!!!!全然個性とか書き足りない感じがしたんですけど…そう言っていただけてすごくうれしいです!!ありがとうございました!! (2017年10月22日 8時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!五奇人の個性豊かな感じが伝わってきてとても面白かったです! (2017年10月22日 0時) (レス) id: ddf345247a (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - にゃる太さん» ほんっとうにありがとうございます!すごい嬉しいです〜!!可愛い女の子まだちょっと続くかも(?)これからもよろしくお願いします! (2017年10月7日 7時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - *☆明蛍☆*さん» わいも我慢できないwwwだめだね我慢ってものを覚えないとこれから先。 (2017年10月7日 7時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
にゃる太(プロフ) - 1日だけ可愛い女の子を演じるをリクした元愛です!めっさ良かったです!もうこの作品好きすぎてやばいです!続き待ってます(*´ー`*)(語力なさすぎてすみません(涙)) (2017年10月6日 21時) (レス) id: 85af189587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。