占いツクール
検索窓
今日:303 hit、昨日:98 hit、合計:19,751 hit

sweet ページ27

.

.





『 …その前に、お風呂、 』


廉 『 …お風呂はいらん 終わってからでええ 』


と彼の腕から通り抜けようとするとまた引っ張られソファーに押し倒される。


『 …れん、くん… 』


廉くんは着ていた上着を床に脱ぎ捨てるとシャツ一枚になって私の唇に触れた。


顔がおりてきたと思えば首筋を噛んできたり舐め始めた彼。


『 …んっ…、ゃっ… 』


何度も繰り返されるうちに感じてるのか変な声が出て恥ずかしい。


廉 『 …A、 』


名前を呼ばれると互いの唇が重なり合い手も絡み合って大人のキスを繰り返した。


空いてる片手で服のボタンを開けられたのかいつの間にか下着菅になっていて至る所を舐められる。


廉くんに触られている所がジンジンして気持ちくて変な感覚に襲われた。


『 …いた…、 』


廉 『 …ごめん、ソファーやったな 』


ソファーの上でやってたから体勢を変えれにくくて痛いとアピールしたらお姫様抱っこされて連れてこられたのは寝室。


そこで改めて私達は初めて愛し合った。

sweet→←sweet



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定キーワード:永瀬廉 , King&Prince , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao11miyu57(プロフ) - めちゃめちゃ素敵な作品ですね。続きが気になってしかたないです(^-^)更新楽しみにしてます\(^^)/ (4月10日 4時) (レス) id: 0d62593897 (このIDを非表示/違反報告)
NOA - 初めまして!!私は廉君が大好きなのでめっちゃキュンキュンしました☆ww続き楽しみにしてます☆ (4月3日 21時) (携帯から) (レス) id: 3696e247e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬れみ | 作成日時:2019年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。