占いツクール
検索窓
今日:173 hit、昨日:1,068 hit、合計:16,288 hit

sweet ページ24

.

.





あの家族とやっと終わった。
嬉しいのに何故か心苦しい。

あの人たちに苦しめられた6年間。
あの人たちからのプレッシャーに押され負け
本当に辛かった。


廉 『 おいで 』


涙を浮かんで流すのを我慢してたのをバレたのか人影のない所に連れてこられ廉くんの身体とぎゅっとなる。


廉『 Aはもう頑張った 十分頑張ったから

今度は、俺と一緒に幸せになろ? 』


廉くんはどこまで優しいんだろうか。
廉くんの言葉がまるで魔法のように身体に染み込む。


廉 『 俺が必ず幸せにするから 』


『 …廉くん、 すき。 』


廉 『 俺も好きやで 大好き 』


泣き止むまで廉くんはずっと抱き締めてくれた。


廉 『 あいつらみたいに見返せるくらいの幸せものになろうな 』


『 …うんっ、 』


その後は一休みするのに近くのカフェによって少し遅めのランチを過ごした。

sweet→←sweet



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定キーワード:永瀬廉 , King&Prince , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao11miyu57(プロフ) - めちゃめちゃ素敵な作品ですね。続きが気になってしかたないです(^-^)更新楽しみにしてます\(^^)/ (4月10日 4時) (レス) id: 0d62593897 (このIDを非表示/違反報告)
NOA - 初めまして!!私は廉君が大好きなのでめっちゃキュンキュンしました☆ww続き楽しみにしてます☆ (4月3日 21時) (携帯から) (レス) id: 3696e247e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬れみ | 作成日時:2019年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。