占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:339 hit、合計:19,261 hit

sweet ページ23

.

.




『 …お久しぶりです この度は… 』


『 堅苦しい挨拶はなしよ

別に貴方にそんなこと言われたくないわ 』


何年ぶりかに再開した元里親の母親
やはりきつかった性格は昔と変わっていない。


お葬式中にも関わらず人目もはばからずタバコを吸う。


『 で、あんたに用事なのはこれ

死んだ親の遺品だと思って忘れたんだろうと

思って捨てようと思ったけど一応置いといたわ。 』


『 …有難う御座います、 』


渡されたのは白い紙袋に入った母親と昔の写真
懐かしい思い出が鮮明に思い浮かぶ。


『 で、あの子誰? 』


『 …あ、今付き合ってる彼氏です… 』


廉くんは邪魔しちゃいけないからだと少し距離の離れた先に居てそれを指した。


『 ふぅん、あんたにも出来たんだ

てっきり一生作らないと思ってたわ

じゃあ、それだけだから 遠くまでご苦労さま 』


里親だったお母さんが背を向け歩き始めたけれど何か忘れたのかまたこちらを振り向いた。


『 やっとこれであんたとおしまいに出来るわ

もう用無しだから連絡もよこさないでね 』


やっぱり、この人は酷いことしか言えない人間。

sweet→←sweet



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定キーワード:永瀬廉 , King&Prince , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao11miyu57(プロフ) - めちゃめちゃ素敵な作品ですね。続きが気になってしかたないです(^-^)更新楽しみにしてます\(^^)/ (4月10日 4時) (レス) id: 0d62593897 (このIDを非表示/違反報告)
NOA - 初めまして!!私は廉君が大好きなのでめっちゃキュンキュンしました☆ww続き楽しみにしてます☆ (4月3日 21時) (携帯から) (レス) id: 3696e247e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬れみ | 作成日時:2019年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。