占いツクール
検索窓
今日:181 hit、昨日:1,068 hit、合計:16,296 hit

sweet ページ15

.

.




永瀬くんの隣に座れば永瀬くんの使ってる洗剤のいい匂いがした。


『 …なんか、こんなの初めて… 』


廉 『 本間? 初めてが俺で嬉しいわ 』


と照れくさく笑う永瀬くんが可愛く見えた。


気付かない内に永瀬くんに心を開いていたのかいつの間にか永瀬くんの肩に頭を預けていた。


廉 『 …眠い? 』


『 …んーん、…なんか、落ち着くの 』


廉 『 そう。ずっとそうしてればいいよ 』


しばらくそのままの体制で居てたら永瀬くんとの手が絡み合った。


『 …手、大きいんだね。 』


廉 『 そりゃ、男ですから。

逆にAちゃんの手は小さいな 』


『 …女だもん 』


永瀬くんと居ると何もかも忘れてしまえてる気がした。
今までの自分と新しい自分が変われてるようにも感じた。


前よりも喋る機会も多くなって感情も変えれてる機会も増えこれもまた永瀬くんのお陰なんだと思った。


『 …今日はなんか…一人になりたくない… 』


廉 『 俺がそばにいるよ ずっと 』


まだ恋人じゃないのにまるで恋人のようだった。

sweet→←sweet



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定キーワード:永瀬廉 , King&Prince , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao11miyu57(プロフ) - めちゃめちゃ素敵な作品ですね。続きが気になってしかたないです(^-^)更新楽しみにしてます\(^^)/ (4月10日 4時) (レス) id: 0d62593897 (このIDを非表示/違反報告)
NOA - 初めまして!!私は廉君が大好きなのでめっちゃキュンキュンしました☆ww続き楽しみにしてます☆ (4月3日 21時) (携帯から) (レス) id: 3696e247e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬れみ | 作成日時:2019年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。