検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:202,326 hit

22 ページ25

kn「今一番売れてんのって何なん?」




sha「アクキーとかぬいぐるみとあるけど今、ダントツは最近でた時計かな」




tn「そんなんがでとんのか...」




shp「あ!それ、俺買いました!」




zm「俺も買ったぜ!」




sha「人気すぎて数量限定お一人様一個まで!て、なっとるぐらいや!」




rbr「一人に何個も時計いるか?置き時計やろ?」




zm「確かに置き時計なんやけどただの時計じゃないねん!」




shp「nightさんの時計マジで凄いんですよ!」


.

sha「種類は2つあるんよ」





zm「土台は同じ月の形でnightさんが上に座っとるんやけどその衣装がまず違うねん!」





shp「アイコンと同じパーカーきて座ってるのと怪盗みたいな服と仮面付けとるのがあるんです!」




zm「俺はパーカーの方買ったで!nightさんの綺麗やけどいたずらっ子みたいな笑顔がリアルに表現さ




れとったし、まさか、あの綺麗で何でも見透かせるような目まで表現されとるとは思わんかったわ!




正面から見たら目が合うんやけど綺麗すぎて吸い込まれそうになんねん!ポーズもラフな感じやけど




何故か色気が出とるし、最高やったわ!」





shp「俺も迷ったんですけど怪盗の方買いましたわ!仮面口元しか出てないのに溢れ出す色気を




表現出来てましたし、しかも少し口元が微笑んでてこっちに手を差し出してるんすけど思わずこっち




も手を差し出したくなるぐらい綺麗でそれが、まさに怪盗紳士で格好良すぎて買いました!それにあ




んな格好レアですからね!」





tn「ん?nightって名前やしそんな格好ばっかじゃないの?」




shp「それがちゃうんすよ!本人はそんな気取ったのじゃなくラフな関係の方が好きみたいで




あんまそういう感じのイラスト書いてくれないんですよ」




tn「へぇ、意外やな!」



shp「だから、レアなんですよ!でもいつもの格好も3Dではされないからレアなんですけどね」




rbr「..何か話聞いとったら欲しくなってきたんやけどまだあんの?」




sha「数量限定やけどまだあると思うで!」




tn「俺も明日買いにいこうかな」

23→←21


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しのりん@変がつく人 - お、終わり…? (6月14日 17時) (レス) id: 1de7a6d4f8 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - かんけつ?! (4月24日 14時) (レス) @page35 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
ロウ(プロフ) - 作者さん( '-' )好きッス こんな神作品を作ってくれてありがとうございます( '-' ) (2021年7月28日 23時) (レス) id: 9afc0ca98b (このIDを非表示/違反報告)
スイーツ正義!(プロフ) - Lumaさん» ありがとうございます!! (2021年1月26日 22時) (レス) id: f7128d836c (このIDを非表示/違反報告)
Luma - あ、ええわ、これ。神作、うん。つか、ちょっと自分と重なってて読みやすいんじゃぁ〜! (2021年1月26日 20時) (レス) id: b17ded2eab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイーツ正義! | 作成日時:2020年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。