検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:24,977 hit

第75話 ページ34

〜Aside〜



『それは無理よ。』



私はそう言うと、私の大っ嫌いな母、姉、兄を睨む。



姉「A!帰ってきたのね!」


『ただいま。お母様、姉上、兄上。』


兄「さ、作戦は成功したんだな!」


『えぇ、成功したよ。』


母「で、あの人は?明はどこに居るの?」









ごめんなさい。









『私が、殺した。』


「「「え?」」」


『私が、お父様を殺した。』


姉「え……え……」


兄「う、嘘だよな…?」


『嘘じゃない。本当よ。』


母「う、うそ……嘘よ!!」


『それなら、私の仲間に聞いてみるといいよ。みんな、入ってきて。』



私がそう言うと、部屋の外に待機していたみんなは、怯えながらも部屋の中に入ってきた。



兄「あ!お前ら!」


12人「ッ!?」


『お母様、姉上、兄上、この人達は私の仲間。そして、私の友達よ。』


姉「Aの……仲間……」


兄「A!今すぐ離れろ!」


『なんで?』


兄「Aとそいつらは、全くの別人。奴 隷とマフィアじゃないか。マフィアは、奴 隷に優しくしちゃいけねぇんだよ!」





なんだ……そういうことか……





『じゃ、私も奴 隷になるよ。』





兄「はッ!?何言ってるんだ!?」


『何言ってるって……だから、みんなが奴 隷として生きていくなら、私も奴 隷として生きていくって言ってるの。』


姉「ば、馬鹿なことを言わないで!貴女はマフィア。奴 隷になんかなれないわ!」


『そうね、私は生まれた時からマフィア。奴 隷にはなれない。でも、例え奴 隷になれなくても……私は、みんなと一緒に生きていく。死ぬまでずっと。』


兄「A……」


『だからさ……』





ガチャッ





「「「ッ!?」」」





『死んで、もらえないかな?』









私はそう言うと、銃口を母と姉と兄に向けた。









第76話→←第74話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア , 恋愛?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなたん - めちゃくちゃ良くて読んでる途中で勝手に涙がぁぁぁぁぁ( ;∀;)最後とかもう...脱水症状起こしちゃうよぉ( ;∀;)良き物語を作ってくれて、ありがとうございます( ;∀;)←泣いてばかりやなw (2019年1月18日 3時) (レス) id: a0ca9a33f5 (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - ひなさん» そう言ってくださってとても嬉しいです!ありがとうございます!小説の中でおそ松が“ある事”をすると言っていましたよね?実はその続きで、6つ子は親に会いに行きたいと夢主に言ったのです。それが夢主と6つ子の約束です!説明下手ですみません。 (2018年6月30日 21時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - すごくいい作品だった!あと、最後の俺たちの約束ってなに?めっちゃ気になる! (2018年6月17日 17時) (レス) id: 9b800d69ba (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - れいさん» 最後まで読んでいただきありがとうございました!是非、他の作品も読んでみてください! (2018年6月17日 15時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 今見終わりました、めっちゃ面白かったです!これからも頑張ってください! (2018年6月13日 7時) (レス) id: 2a9c9cc493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CATHERINE | 作成日時:2018年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。