検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:24,937 hit

第46話 ページ4





『A!助けて!』


涌「あの女は今居ないよ。叫んだって無駄無駄。」



絶対居る。Aは絶対居る!



『A!お願い!助けて!』


涌「チッ、言うこと聞かねぇ奴だなぁ。」



誰が、お前の言うことなんか聞くかよ!



私は、Aの言うことしか聞かないから!



『A!私達はここに居るよ!助けて!』


涌「てめぇ、いい加減にしろ!」



すると、涌井は私に向かって拳を振ってきた。



真「美雪!?」





バン!





すると突然、扉が勢い良く開いた。



涌「だ、誰だ!」ガチャッ



涌井はそう言うと、拳銃を扉の方に向けた。



すると、扉から出てきたのは……





『A!!』





私が一番会いたかった、Aだった。





貴「いや〜まさかここに居たとはね〜」


涌「なんだお前か。良くこの場所が分かったな。」


貴「案内役が居たので。」


涌「案内役?」



すると、Aの後ろから女の子が1人顔を出してきた。



涌「さ、咲夜!」



さや?



貴「へぇ、この子咲夜って言うんだ。急いでたから名前聞くの忘れてた。」


涌「咲夜!何でこいつにこの場所を案内した!殺されてぇのか!」


咲「ヒッ!」



咲夜って女の子は涌井の言葉に怯えると、Aの後ろに隠れた。



貴「まさか、ここにも奴 隷が居たとはね。」


涌「おい、咲夜をこっちによこせ。」


貴「とか言って、暴力を降るうんでしょ?」


涌「それぐらいしなきゃ、咲夜は分からねぇからな。」


貴「まじムカつく。お前みたいなそう言う奴が。」



ガチャッ



Aはそう言うと、拳銃を取り出し涌井に向けた。



貴「咲夜ちゃん。みんなをお願い。」


咲「は、はい!」



咲夜って女の子はそう言うと、私達に向かって走ってきた。



その行動に私達は驚いたが、何もせずその場で待つことにした。



しかし……





涌「咲夜!いい加減にしろ!」





咲「ヒッ!」





涌井にそう言われ、女の子は私達の前で止まってしまった。





涌「咲夜、ご主人様は俺だぞ。俺の命令に従え!さもなくば……お前を殺す!」



涌井はそう言うと、Aに向けていた拳銃を今度は女の子に向けた。



咲「ごめんなさい……撃たないでください……」



女の子はそう言いながら私達から離れようとした、が……





貴「咲夜ちゃん。」





Aに呼ばれ、女の子はまた動きを止めた。





貴「咲夜ちゃん__」









第47話→←第45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア , 恋愛?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなたん - めちゃくちゃ良くて読んでる途中で勝手に涙がぁぁぁぁぁ( ;∀;)最後とかもう...脱水症状起こしちゃうよぉ( ;∀;)良き物語を作ってくれて、ありがとうございます( ;∀;)←泣いてばかりやなw (2019年1月18日 3時) (レス) id: a0ca9a33f5 (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - ひなさん» そう言ってくださってとても嬉しいです!ありがとうございます!小説の中でおそ松が“ある事”をすると言っていましたよね?実はその続きで、6つ子は親に会いに行きたいと夢主に言ったのです。それが夢主と6つ子の約束です!説明下手ですみません。 (2018年6月30日 21時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - すごくいい作品だった!あと、最後の俺たちの約束ってなに?めっちゃ気になる! (2018年6月17日 17時) (レス) id: 9b800d69ba (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - れいさん» 最後まで読んでいただきありがとうございました!是非、他の作品も読んでみてください! (2018年6月17日 15時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 今見終わりました、めっちゃ面白かったです!これからも頑張ってください! (2018年6月13日 7時) (レス) id: 2a9c9cc493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CATHERINE | 作成日時:2018年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。