検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:157,891 hit

24話 ページ25

〜重岡大毅side〜



俺、今、イケないことしとる。



『っ、じゅん、たぁ、、』


中「っ、しげ、」



俺、小瀧を好きになるって言うたのに、今こうして淳太と身体を重ねてる。



やめなあかんのに、どうして俺の身体は抵抗せぇへんのやろ。



俺、もしかして淳太のこと……



中「しげ、大丈夫?」


『はぁ、はぁ、』


中「ごめんな、1回で済まそうと思ったんやけど……」


『……許さへん。』


中「しげ……」



どうして淳太が俺を襲ったのかは分からんけど、俺はそんな淳太と身体を重ねた。



ほんまなら俺が悪いのに、俺の口からは酷い言葉ばかり出てくる。



ごめんな、淳太。



中「みんなのとこ、行く?」


『淳太のせいで身体動かへん。』


中「お姫様抱っこする?」


『あ、あほ!!』


中「身体、動かへんやろ?」


『そ、そうやけど……』



せやからと言うて、お姫様抱っこはおかしいやろ。



もし、それを小瀧が見たら、どないな顔されるか……









中「大毅。」









『え?』



い、今、名前で呼んだような……



中「大毅は、誰が好きなん?」


『だ、だいきって…///』


中「なぁ、誰なん?」



淳太に、大毅って呼ばれた。



何でやろ、胸がドキドキする……



中「大毅、なぁ誰なん?」


『お、俺は……誰も居らん。』


中「ほんま?」


『ほんま。』


中「ほんなら……」









中「俺と、付き合ってや。」









·

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 恋愛 , BL   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

westlove1006(プロフ) - 出てきました!ありがとうございます! (2021年6月14日 0時) (レス) id: 2da66f80ed (このIDを非表示/違反報告)
CATHERINE(プロフ) - westlove1006さん» でしたら、@ctrn_0613と検索してみてください。出ませんか? (2021年6月13日 23時) (レス) id: 9ad77d2d5d (このIDを非表示/違反報告)
westlove1006(プロフ) - でてこないです…外国方しかでてこないです… (2021年6月13日 23時) (レス) id: 2da66f80ed (このIDを非表示/違反報告)
CATHERINE(プロフ) - westlove1006さん» 水色の水玉模様です! (2021年6月13日 22時) (レス) id: 9ad77d2d5d (このIDを非表示/違反報告)
westlove1006(プロフ) - アイコンってどんな写真ですか? (2021年6月13日 22時) (レス) id: 2da66f80ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CATHERINE | 作成日時:2019年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。