検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:114,888 hit

_ ページ21

sk「いひゃい、(いたい、)」

sy「ははは、猪狩様を馬鹿にするんでない」

sk「ひゃい、(はい、)」




俺が返事をするとすぐ頬から手を離してくれた


意外とそういう優しいとこもあって


そこに俺はどんどん惚れていく


するとガリさんは唇を軽く突き出し物欲しそうに俺を見つめた




sk「…ん?どしたの?」

sy「ん」

sk「え?」

sy「ん!!」

sk「…え、まさかちゅーしろって?」

sy「うん」




ガリさんは唇を突き出しながら頷いた


いやいやいやいや待て待て




sk「ここ楽屋だよ?」
「3人戻ってきたらどうすんの」

sy「大丈夫だって、まだかかるみたいだし」

sk「でも、」

sy「ほら早く」




なかなか諦めてくれないガリさん


…まぁ3人いないし、と心を許していまい


俺は諦め仕方ないな、とだけ呟きガリさんと触れるだけのキスをした


顔を離すとガリさんはふにゃっとした笑顔を見せ


その顔が可愛くもう一度だけ、唇を合わせた




sy「んへへ、なんかドキドキするね」

sk「だね、笑」




満足したのかガリさんは起き上がり俺のすぐ隣にちょこんと座りスマホをいじり始めた


すると楽屋の扉が開き3人がタイミング良く戻ってきた




yt「ふぃぃい!終わったぁあ!」

hs「優斗元気だなぁ笑」

mz「どこからその元気でんの、笑」

sk「お、3人ともお疲れ様」

sy「おかえり〜」

mz「作ちゃん次呼んでたよ」

sk「あぁおっけ」
「んじゃ行ってくるね」

yt「行ってらっしゃぁい」

hs「いってらぁ」




ふと楽屋から出る際にガリさんのほうをちらっと見ると


ガリさんが俺に向かって投げちゅーをしてから手を振って行ってらっしゃい、と口パクをしていた


いや新婚かて。


そう心の中でツッコミを入れるも緩んだ口元を直しつつ撮影場所に向かっていった






fin.

触れた先まで/ハイハイmzyt→←甘々カップル/ハイハイsksy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

できれば無罪(プロフ) - 好きって言ってとてもよかったです( ; ; )可能でしたら忍でoraoのお話書いてもらうことは可能でしょうか? (2021年4月6日 3時) (レス) id: bb0786e4aa (このIDを非表示/違反報告)
蜻蛉トンボ(プロフ) - 点滴さん» リクエストして頂いたお話投稿させて頂きました!どちらのシュチュも尊……書きながら尊死してました() (2021年2月9日 0時) (レス) id: 9229141df0 (このIDを非表示/違反報告)
蜻蛉トンボ(プロフ) - みゆさん» 素敵なお話だなんて……感謝感激(号泣)みゆ様のお求めならばこれからも少しずつ2人の関係性発展させちゃおうかな…ヌフフ() (2021年2月8日 23時) (レス) id: 9229141df0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - 続き〜((o(^∇^)o))嬉し〜です!会いたくなく恐怖されるいガり君完全に嫌われてますね〜(笑)頑張ってsy !猛アタックだ〜!!プチ連載希望したいくらいステキなお話です! (2021年2月8日 20時) (レス) id: f4444a8b55 (このIDを非表示/違反報告)
蜻蛉トンボ(プロフ) - 点滴さん» リクエストありがとうございます!丁度ネタ切れだったので助かりました()お風呂場でのイチャイチャ…尊い…はしみずぅぅうう!!2つとも承知しました!しばしお待ちください( ..)" (2021年2月7日 19時) (レス) id: 9229141df0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜻蛉トンボ | 作成日時:2021年1月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。