検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,268 hit

5.名前 ページ6

silk side

もうすぐだほが来る…はず。



……へっwドッキリしてやろーっと♪



シ「〜♪」

マ「何?めっちゃご機嫌じゃん。」

シ「いい事思いついちゃって★」

『どーしたんですか?』

シ「少し君に協力してもらおうかと…」

この子の名前…聞いてなかったな

マ「君って…wあ、そーいえば名前聞いてなかったね。」

『そういえばそうですね…w私、(私)って言います。』

えぇ、めっちゃかわいい名前じゃん。

シ「すっげぇかわいい名前だな!!」

マ「それな。ぴったり。」

『いや、そんなことないです…///』

照れてるわww

シ「(私)、よろしくな!」

マ「よろしく〜」

『よろしくお願いします!!』


---------------------------------------------------
中間終わりましたよ〜っと☆

6.ドッキリ→←4.仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏心(あこ)(プロフ) - 野比 はじめさん» 本当ですか…!!ありがとうございます!!頑張りますね(..' '..) (2020年1月13日 0時) (レス) id: 671920afa8 (このIDを非表示/違反報告)
野比 はじめ(プロフ) - この作品の雰囲気、とても好きです^^*文章もとっても読みやすいですし、コンセプトも好みなんで私得な作品です笑 杏心さんのペースで更新頑張ってください! (2020年1月12日 19時) (レス) id: a27d23553f (このIDを非表示/違反報告)
杏心(あこ)(プロフ) - カイさん» 最初シリアス系にしようと思ったけどどうしてもふざけてしまう私の悪い癖が出てしまいました((((( (2020年1月6日 11時) (レス) id: 671920afa8 (このIDを非表示/違反報告)
カイ - めっちゃ笑ったww最初シリアスかと思ったけど面白い! (2020年1月6日 10時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏心(あこ) | 作成日時:2019年8月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。