検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:354,818 hit

Twitter ページ25

A@nemumu_simdoi
お腹やら肩やら出してました24歳です。

みんなと写真撮りました。1個心霊写真ありますけど…???

メイクさん、スタッフさん、メンバーのみんな、リスナーの皆さん。感謝してます。

めっちゃ綺麗でしたありがとう


luz@luzabs
お疲れさま〜


A@nemumu_moumuri
打ち上げ楽しみおさけおさけ



なるせ@nqrse
おれのゆびじゃん


A@nemumu_moumuri
なんでこのグループってすぐ人の服に手突っ込むの



お疲れ様でした!!めちゃくちゃかっこよかったしえちえちでした!!


一騎当千やばかったです!!本当にお疲れ様でした!


肩やら腹やらだしおじさんかっこよかったです!!


すぐお酒笑笑笑


打ち上げキャスありますよね、、、?


待機でしたがレポとかの供給やばすぎて…(白目)


今回のメイクやばくないですか……??


お腹板じゃないですか…。筋肉どこ…。


かたほそ…痩せなきゃ…



レポート

なな@daraku_nemumu

今回の堕落てか顔面凶器組ヤバいっすよ奥さん!!
まずTwitterでも見たと思うんですが!相変わらず!!!顔がいい!!!
長めのウイッグ被って赤リップとか控えめに言ってもお人形さん…。
衣装もえちえちですね!?腹!!!隠して!!冷やすでしょ!!((
肩ほっそいね!?なんなの!?
靴も似合ってますね女王様とかそれ一番最初に言ったの誰天才でしょ……。

luzくんの身長知ってます……?182cmなんですよ。
Aくんの身長知ってます……?177cmなんねすよ。

5センチ差……!?あれですね、顔がいい……(ちがう)

手が繋ぎやすいですね……?好き……。

えっそこに交じった165cmのnqrseちゃん可愛すぎでは……?

他にもね、MCの時に、ユルファ歌ってみたいしひき旅行きたいしディ〇ニーも行きたかったのに誰も誘ってくれなくて悲しかったって……誰か誘ってあげて……。

あぁもう勢いで書きすぎて変な順番に……。

一騎当千やばかった……。ファンサエグい……luzくんがAくんのお腹のジッパーから手突っ込むしAくんはその手の上からluzくんの腰触るし……はぁあ…。

なんかそのあと押し倒したり倒されたりしてて無邪気なわんこ見てる気分でしたすき。

最後の挨拶尊いですよ。

『ありがとね、リスナーも、luzも、みんな…ね。』

『じゃ。リーダーに変わろうかな。今日はありがとうございましたー!!』

はぁあああ……?

永遠に堕落推しますありがとうございました。、

<打ち上げ>→←野望


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人(プロフ) - 待ってまっせ (2021年2月19日 23時) (レス) id: 9b6a5619a9 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - ヌクモリティ←ここ好き(・ω・)(真顔) (2020年10月8日 14時) (レス) id: 5e35832e7d (このIDを非表示/違反報告)
れーんーりー - ええ話や・・・。夢主が本当に嘆息で死にそうになってほしいです! (2020年9月23日 7時) (レス) id: cff600fdbd (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 夢主くんが喘息の発作をガチで起こすところ見てみたいです…!更新頑張ってください〜! (2020年9月22日 1時) (レス) id: 57a51dc74d (このIDを非表示/違反報告)
じっぱー(プロフ) - ルンバさん» ありがとうございます、、、あったけぇ、、、しみました。ありがとうございます!海洋プレートなりに全速力で頑張ります! (2020年9月21日 10時) (レス) id: 0cd0537663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じっぱー x他1人 | 作成日時:2019年8月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。