検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:112,561 hit

ページ46

『ありがとうございましたー』



今日もバイト




最近ほんとにバイトしかしてないな...




でも、麻耶と実希はバスケの大会が近くて最近はサークルにつきっきりだしもうすぐAtRのライブあるし!



とはいっても外れてしまったのでその分グッズを積むつもり



毎年外れたこと無かったのに今年外れたのはまふくんのせいだと勝手に思ってる



着実に積んでいた徳がまふくんと会う度に消えていったんだ!!!




...八つ当たりだ





ま「Aーさん!」





突然現れたまふくんに数歩下がる




『びっくりした...こ、こんにちは』




ま「今日もバイト?大変だよね...


僕も学生の時はバイトしてたけど音楽のためだったもんな...欲しいもの多くて」




こんな話ここで聞いちゃだめでしょ



雑誌の巻末に載せるべき話じゃないの?



推しの情報はリスナーで共有でしょ?




『あぁその話しないでください...耳塞ぎますy』




あ、私遙真くんと約束したんだ




遙真くん以外の異性とは話さない





『あの...すみません、別の仕事があるので』





まふくんには悪いけど約束は破れない





ま「A...さん?」





スタッフルームに入って落ち着く




遙真くんは今別の仕事をしているはずだから見てないよね...





なんとか落ち着かせてレジに戻るとまだまふくんがいた




もう早く帰ってよ...






ま「Aさん!僕今日はこれ持ってきたの!」




目を合わせようとしない私を無視して差出してきたのは今度のAtRのライブのチケット





『な、なんで...』





思わず声が漏れてしまった





ま「もしかして当たってた?」





『いえ...外れましたが...』





死ぬほど行きたいライブのチケットが目の前にある



喉から手が出るほど欲しい





ま「それならちょうど良かった、これあげる!」





そんな天使のような笑みで...




『ごめんなさい!それはライン超え!!』




さすがに受け取れない



ズルなんて言葉じゃ足りない



裏口入学みたいなものじゃないか!

それかゲストパス?いやそれもアウトでしょ!




ま「僕があげたいのに」




『ライブ後の自撮り待ってます』




ま「んー...分かった

それじゃグッズはたくさん買ってね!」



ばいばいーと手を振って自動ドアへ向かう




言われなくても買うって笑




ま「白石くんこんにちは」




遙真くんが仕事を終えて帰ってきた...と思ったらまふくんになにか耳打ちしたように見えた

・→←小さな変化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむ。(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!時間のある時に更新頑張るので楽しみにしていてくださいね! (2021年12月5日 20時) (レス) @page41 id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - すごく面白いです!大変だと思いますが、更新頑張ってください! (2021年12月5日 14時) (レス) @page39 id: 6f49e0674a (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - はなさん» コメントありがとうございます!これから先の展開も楽しみにしていただけると嬉しいです! (2021年12月5日 14時) (レス) @page39 id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 急に展開が変わった…遙真さん、、、、どした? (2021年12月5日 6時) (レス) @page37 id: f21a8d2e78 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - リツさん» コメントありがとうございます!受験生なんですね、私と同じだ(あれ)。そんなふうに言って頂けてとても嬉しいです!頑張ってくださいね!勉強の合間にぜひ読んでください (2021年12月4日 18時) (レス) id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ。 | 作成日時:2021年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。