検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,515 hit

101話 ページ6

もうこの気持ちの名前は「好き」以外に名付けようがない。



この気持ちを書いたらいいのかな...



でも気づいてしまったが故、緊張で書けなくなった。



曲と歌詞とはいえ、自分が今作っているものは蒼への告白になるのだ。



そんなもの緊張して書けるわけがない。


だいたいこの気持ち、複雑すぎてややこしい。絡まってる。



スパイラルだ。パズルだ。迷路だ。



解き方も公式も教わっていない。



村人Aがラスボスに挑むようなもの。



初恋ってもっと甘酸っぱいものだと思っていたのに...。



気づくと筆と気持ちが止まらなくなっていた。


自分じゃないみたいな感覚。


書き始めて4時間で一通り完成した。




これでちゃんと形になってるかな...





すると、



そ「ちょっと〜A作業しすぎじゃない?休まないとまた倒れる..って何してるの?」



そらるさんの声がするが机に突っ伏したまま私は動けないでいる



ごめんねそらるさん、思考がいまぐちゃぐちゃなの



『もう私は私じゃない…こんな気持ち分からない。』



そ「?...何言ってんの?」



『私も分からない』



そ「よし、1回休もう。さっき差し入れで貰ったお菓子が...」



『その前にさ、1回これ聞いてくれない?』



そ「これ?」



『今作ったの。まだ編曲もしてないし急いでミクに打ち込んだだけだからざっくりとしてるけど...それでも良ければ』



そ「え、デモ!?聞く聞く!!」

102話→←100話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむ。(プロフ) - 空璃さん» コメントありがとうございます!これからも頑張って更新していくので楽しみにしててください! (2021年2月14日 11時) (レス) id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)
空璃(プロフ) - すごいおもしろくてどハマりしました~!!これからも頑張ってください応援してます!! (2021年2月14日 2時) (レス) id: 6a5f79987a (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん@抹茶 - ねむ。さん» 100→シリーズ100 (2021年1月28日 21時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん@抹茶 - ねむ。さん» 別にこれが100まで続いても(ねーよ)見続けまっす! (2021年1月18日 20時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - 抹茶さん» ありがとうございます!長期になると思いますが見てくれると嬉しいです!! (2021年1月16日 1時) (レス) id: 933f1dc348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ。 | 作成日時:2021年1月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。