検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:153,131 hit

どこへ? ページ37

藍沢【緋山!!今どこだ!】









久し振りに電話が来たかと思いきやいきなり叫ばれる









緋山【ちょ、何ようるさいな】

藍沢【今どこだ!】

緋山【病院ですけど?】

藍沢【Aは何分前に帰ったんだ】

緋山【んーとね、10分前ぐらい?】









何でこんな事聞くんだろう?









その疑問は









すぐに解決した









藍沢【電話をしていたら突然声が聞こえなくなったんだ】

緋山【は!?どういう事!?】

藍沢【携帯が落ちた音が聞こえたんだ】









白石から聞いた話を思い出す









白石『A先生と電話してたら携帯が落ちた音が聞こえてきて凄くびっくりしたの』

緋山『携帯を落とした?』

白石『その後何回呼んでも返事無かったから切っちゃったんだけどA先生怒ってるかな?』

緋山『それは無いでしょ』

白石『あ、電話切る前にね、何となくなんだけど“今更なに?”みたいな感じの事言ってた気がする』









それと









着信履歴にあった大量の非通知…









緋山【……ちょっと外行って来る!】

藍沢【頼んだ】









電話を切り、急いで外に出ようとした時









誰かに腕を掴まれた

携帯→←途切れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆ い 、?(プロフ) - 姫乃さん» コメントありがとうございます!楽しみに待っていて下さい♪ (2018年10月8日 16時) (レス) id: 1c689100de (このIDを非表示/違反報告)
姫乃 - すごくハラハラドキドキして続きが気になります!!更新頑張ってください! (2018年10月8日 1時) (レス) id: 7fe36c8cdf (このIDを非表示/違反報告)
ゆ い 、?(プロフ) - Yuriさん» コメントありがとうございます!更新楽しみに待っていて下さると嬉しいです♪ (2018年10月7日 10時) (レス) id: 1c689100de (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - どうなっちゃうのでしょうか…。早く続きが読みたいです!更新、待ってます。 (2018年10月6日 23時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ い 、 | 作成日時:2018年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。